

353.8月20日といえば悠里ちゃんの誕生日

chisato♪Happy Birtyday to you~
hikaru♪Happy Birtyday to you~
reiko♪Happy Birtyday dear 悠里ちゃん~
ogawa.gif♪Happy Birtyday to you~
yuriおおきに...ウチも背伸びたいう感じするわ。
reikoほうじゃね。誰じゃってそがに思うんよね。
chisato今日の特別ゲストじゃけど、2人呼んどるんじゃ。
taki.gif滝翔子や...よろしゅう。
sophie.gifソフィー・シエラデス。ヨロシク。
hikaru悠里ちゃんにぴったりの2人じゃね。
ogawa.gifではケーキ食べながら話でもしましょうか...。
reiko悠里ちゃんは今何がしたいんじゃろう?
chisato悠里の将来の話が聞きたいんじゃけど...。
yuriウチ...カオスはんを超えてチャンピオンベルトを目指すんやけど...。
taki.gifウチみたいに目立つ事も必要や...。
sophie.gif不器用だとチャンピオンは狙えマセンよ。
hikaruほうじゃね。光みたいに完全燃焼すりゃええんよ。
yuri...そやな...。
ogawa.gifでは、プレゼントですね。
reikoウチは
chisatoウチ...もっと強うなってほしいけんね...トレーニングマシーンなんじゃ。
hikaru光は
ogawa.gif私はカオス選手が載っている本です。もちろん英語もありますよ。
taki.gifこれ...悠里がほしかった服や。カオスのコスと同じなんやけど...。
sophie.gifカオスのサインデス。レミーから日本語教えられたみたいデス。
yuriおおきに...ウチがほしかったもんばっかりやわ...。
taki.gifフッ...ウチもいつか強うなるわ。
sophie.gif今度は本当のカオス連れて来マス。
yuri楽しかったわ...今日のパーティー。
reiko来週は釣りで時間ないかもしれんけどスポーツコーナーじゃけんね。
chisatoほうじゃった...釣り始まったんじゃと。潜水艇とジュゴンが待っとるわ。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやわ。
ogawa.gif鉄人はRANK28までコンプリートして現在RANK29です。明日はいよいよ最後のRANK30ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
