スポンサーサイト


35.11月10日といえば理沙子先輩の誕生日

reiko今日は理沙子先輩の誕生日なんじゃ。
chisatoレッスルメンバーでも最年長...誕生日で喜ぶ年じゃないじゃろう...。

(雷)ゴロゴロ...
yuriな...なんや...さっきの雷は?気のせいやろか...?
hikaru光も分からん...理沙子先輩...どうぞ!
risako.gif...私は佐久間理沙子...世田谷に住んでるの...。
reiko1人だけじゃかわいそうじゃと思って...。
chisato先輩に合わせたスペシャルゲストもおるんじゃけん。
yuriあの人しかおらへんやろ?
hikaru上原先輩、どうぞ!
uehara.gif私は上原今日子。実家は沖縄県名護市のパイン園。
reiko社長?
uehara.gif私はここの社長に似ているけど...社長じゃない。
chisato社長とは全然体格が違うんじゃ...先輩の方が背も高いしやせとるんじゃけど...。

(雷)ゴロゴロ...
yuriまた雷や...気のせいやろか...?
hikaru分かったんじゃけど...気にしとる事言ったら鳴るんじゃろう...。
reiko気をつけようね...じゃあ、ケーキ食べながら話でも...。
chisato確か古いデータじゃ新潟出身じゃったね。なんであがに...。
risako.gif引っ越したのよ...。父の仕事の都合で...。
uehara.gif自営業は引っ越さなくても大丈夫だ。
yuriいつ引っ越したんやろ...?
risako.gif3歳の時だったかな?記憶があまりないから東京出身にしてしまったのよ。
uehara.gif私は沖縄を背負っている立場だからな...変えるわけにはいかないよ。
hikaru親戚とか新潟におるんじゃろう...?
risako.gifそうね...父と母の実家があるから、お盆とか正月には帰省するのよ。
uehara.gif沖縄は帰省が難しい...早瀬dolphin.gifの母も沖縄の人だからな...。
reikoそれで葵ちゃんが...ほいじゃあ、プレゼントを...もみじまんじゅうと迷ったんじゃけど...先輩の事を思うと...やっぱし健康食品じゃろう。
chisatoウチも迷ったんじゃ...按摩器なんかどうじゃろう。
yuriウチは先輩に新しい服を...ヒョウ柄や...身長と3サイズ分かれば服作れるやろ?
hikaru光は化粧品...食べ物よりこういう方がええと思って...。
uehara.gif私は...理沙子が健康になるためにゴーヤーを...。
yamamoto.gifゴーヤーだったりゴーヤだったり...本島がゴーヤーで石垣がゴーヤだったかな?
hikaruじゃけどテレビじゃゴーヤの方が多いじゃろ?
chisato知らんうちにゴーヤの方が普及したじゃろ?
risako.gifゴーヤが全国区にのし上がってきたのよ...まるであなたたちの団体が新女に押されたように...。
yamamoto.gifまぁ、心配するなって。アタシもゴーヤーの方使うんだ。
yuri社長はんの頭の中もゴーヤー一色やわ...。
hikaruいつかはゴーヤーが全国区になるんじゃけん!
risako.gifみんなありがとう...来年も元気でプロレスができるようにがんばりたいの...。
hikaru明日は白石さんnoel.gifの誕生日なんじゃ。
reiko12日はラスト北海道編。
chisato金井先輩kanai.gif、カンナ先輩kanna.gif、ライラ先輩layla.gif、大空先輩migiri.gif...。
yuri今日はこれまでや...ほな、さいなら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
