

360.セルフィにとってメンテナンスの時が一番大変かも?

reiko今日の旅サラダで宮島水族館が出たんじゃと!
chisatoええね...カープも巨人に勝って3連勝!4位浮上じゃと!
yuriグラミー釣りは今日釣ってあと2匹やて。31日までにもらえそうやわ。がんばり。
hikaruFlashPlayerを古いヴァージョンに変えんと釣りとお世話できんけんね...れすとらんは新しいヴァージョンにせんといけんのんじゃけど。
ogawa.gif社長さんも忙しいみたいですね。今日はまず@ゲメンテナンス後の雑談で行きましょう。
reikoまずはコーデ×コーデじゃね。
chisato在庫が増えていらんもんが出せるようになったのはええんじゃけど、今回のVIP...浴衣が目的じゃと。
yuri今までのVIPイベントにあらへんかった条件やわ。がんばって★1ぐらいはいけるわ。
hikaruこのイベント、光みたいに完全燃焼でがんばりゃええんじゃけん!
ogawa.gif★の数が増えると余計に難しくなりますね。
reikoStarry☆Skyの第2弾じゃね。てんびん座の星月先生がおるね。
chisatoぎりぎりうお座なんじゃけど、みずがめ座の翼君がおるじゃろ?
yuriしし座の直獅はんもおるわ~。
hikaruふたご座の水島先生もおるね。
ogawa.gifそれからおひつじ座の一樹君、おとめ座の颯斗君ですね...AutumnとWinter。ちなみにアメリカの秋はfallです。
reiko社長じゃけど、この中じゃと直獅先生と水島先生が好みじゃと。
chisato6人にメール出してポイントもらうイベントであの2人優先じゃと。
yuri次は誰やろ...イメージでいうたら颯斗はんやわ。
hikaru残りの3人はクセがありすぎて扱いにくいみたいじゃね。
ogawa.gif星月さんは何考えてるか分からないですし、不知火君は短気ですし、天羽君はお調子者でいらない事考えていますし...。
reikoほうじゃね。初音ミクの発売日イベントのケーキじゃけど、毎日もらわんといけんね。
chisato正義の砂と光彩の石...Gコインガチャで集めて組み合わせによってアイテムが違うてくるんじゃと。釣り優先じゃけんね...。
yuri荒野の魔道士はあかんわ...。魔道書にGコインかかるやろ?合成したらけったいなアイテムばっかりやわ。
hikaru釣りに金を掛けるとほかの事無視しとうなるじゃろ?
ogawa.gifスポーツのコーナーは次ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
