

362.レイちゃんのアニメ談義42~最終回といえば新番組も気になる~

reiko最近更新する時間がないみたいじゃね。いっつもの事じゃけどね。
chisato@ゲと外出に取られよるという感じじゃね。
yuriまぁ、更新できたコーナーもあるんやけど...。
hikaruぼっちこぼっちこ更新すりゃええんよ。
ogawa.gif今日は富沢さんのコーナーですね。どうぞ。
tomizawa.gifアニメじゃないけどオーズの最終回...一言で言ったらやっぱり悪は滅びるという感じだよね。
reikoほうじゃね。それがヒーローもんの結末じゃね。
tomizawa.gifだけど真木さん...結構かわいそうなんだよね。ああいう道に進まなかったら...。
chisato形見の人形いつまでも持っとる所...社長みたいでしぶといじゃろ?
tomizawa.gif...自分のせいで火事起こしたんだよね。
yuri...結局最後は映司はん、パンツ持って世界をヒッチハイクやて。
tomizawa.gifそれはちょっとね。服の替えとか洗面用具とか金とか持っていかないとね。
hikaruまぁ、そがな人間もおるいうことじゃろ?
tomizawa.gifアニメの中でも光みたいに料理下手な人も結構いるんだよね。
ogawa.gif頭は賢いのにそういう人もいるのはかわいそうだと思います。
tomizawa.gifまぁ、小川先輩は社長と同じ完璧主義だからね。
reikoその次がフォーゼじゃね。
tomizawa.gif今までとは違って学園ものみたいだけど、型破りの主人公が変身するんだとか。
chisatoいわゆる目立ちたがりじゃね。
tomizawa.gifこの中だったら麗子かもしれないね。
yuriW→オーズ(OOO)→フォーゼかいな...。今度は4がカギになりそうやわ。
tomizawa.gifそうかもね...変身ベルトに4つついてるしね。
hikaruそれにメタモルフォーゼ(変身)の意味もあるし。
tomizawa.gifそうみたいだね。オーズだって3個のメダルと王になるべきグリードたちの争いという意味があったからね。
ogawa.gif来週は大丈夫でしょうか?
tomizawa.gif薫の誕生日だね。DVD整理しないといけないからね。じゃあ、11日ね...バイバイ!
reikoスポーツのコーナーは次じゃけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
