

366.メンテナンス後に待つものは...。

reikoまだ社長...れすとらんに入れんみたいじゃと...どうしたんね?
chisatoPC内部の掃除しようるけんね...軽うなってちいたあ入れるようになったんじゃろうね。
yuri最後のグラミー釣れたみたいや...結構似合うわ。
hikaru次はジュゴンと桃じゃね。がんばりんさいね。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談にしようと思います。
reikoまず太陽君の相手じゃけど、やっぱしひまわりちゃんじゃったんじゃね。
chisato...社長は正義の味方じゃけんね。
yuriライバルは美人やったんやけど...。
hikaruまぁ、長年の恋が実ったんじゃけんね。
ogawa.gifハッピーエンドでよかったですね。
reikoBLOOD-Cの新ゲームじゃね。
chisato前とは違うて難しいみたいじゃね。
yuri25のボタンの中に魔物が隠れとるわけやけど...。
hikaruどこを押すかでたまに成功する事もあるんじゃと。
ogawa.gif今日早速初討伐しましたね。おめでとうございます。
reikoそれに初音ミクの誕生日祝いじゃとかしようるみたいじゃね。
chisatoケーキもろうてミクに会いに行くんじゃと。
yuriお返しももらえるみたいやて。
hikaru頭の上にミク乗せるぶんじゃろ?
ogawa.gifいわゆる発売日ですからね。
reikoううん...あとガチャ回してアイテムもらえるんじゃと。
chisatoツインスターだけじゃと...やめといた方がええんじゃけど。
yuri10回で服やて...こりゃ全部回してもうたら破産するわ...。
hikaru闇のアイテムじゃけんね...いらんじゃろ?
ogawa.gif釣りに興味のない人がこういうイベントに参加するのかもしれませんね。
reikoSTEP UP ボーナスがないなるみたいじゃと。
chisato非課金者じゃとか毎月金払いとうない人から文句言われたんじゃろう?
yuriアイテム考えるんが面倒臭いんやろ...?
hikaruもうちいと続けてほしかったんじゃけど、残念じゃね。
ogawa.gif復活を期待しています。
reiko来週はメンテナンスがいつもより長いみたいじゃと。
chisato昨日の結果と今日のJ2の予想じゃね。
カープ 3-2 スワローズ
reiko延長10回...中東の猛烈な激走で決勝点!
tsuji.gifあの林昌勇が初黒星...今日は首位の意地で勝つんだから!
ドラゴンズ-タイガース
ジャイアンツ-ベイスターズ
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
ホークス-バファローズ
マリーンズ-ファイターズ

ザスパ-ヴォルティス
chizuru.gifホームでぶっこ抜くんだから!
morishima.gifJ1に向けてアウェイ勝利じょ。
yuri明日は釣りとれすとらんで忙しいわ...どないしよう...。
ogawa.gif明日から桜崎さんにバトンタッチします...。12月1日に会いましょう。さようなら。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
