

367.魚が釣れんとアイテムがもらえん

reiko社長の釣り交換アイテムも結構似合うかもしれんね。
chisato努力の結晶じゃけんね...。それにカープもヤクルトに2連勝したんじゃけん。
yuriれすとらんに入れるようになったみたいや...昨日は社長にとってほんまええ一日やったわ。
hikaru今日はジュゴンと桃が待っとるけん、がんばりんさいね。
maiden.gif社長さんならできるかもしれませんね。それじゃあ、今日は水車と遊ぶ小鳥に交換する魚を釣るためのアドバイスですね。
reiko海で釣れるジュゴンの場合じゃけど、的を魚に近づけると魚が逃げるんじゃと。
chisatoクリオネみたいな逃走型じゃね...的の大きさが違うだけじゃけど。
yuri的を慎重に魚に近づけてマウスを左クリックや。
hikaru光みたいにあわてたらいけん...釣れんようになるけんね...。
maiden.gifジュゴンは天然記念物じゃけん、ほんまは釣ったらいけませんね。
reikoどんぶら桃...川で釣れるんじゃけど...。
chisatoこれもいわゆる逃走型じゃね...違う所もあるんじゃけど。
yuri端に追い詰めたら楽勝や。エレベーターみたいな動き方するわ。
hikaruこれなら光でも釣れそうな気がするんじゃけど...。
maiden.gifいろんな大きさの桃があるんじゃけど、割ったら桃太郎生まれるんでしょうね...。
reiko来週じゃけど...最近社長の気まぐれで話の内容が決まらんのんじゃ...。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね...まず昨日の結果から。
スワローズ-カープ
reiko
tsuji.gif
ドラゴンズ-タイガース
ジャイアンツ-ベイスターズ
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
ホークス-バファローズ
マリーンズ-ファイターズ

ザスパ 2-0 ヴォルティス
chizuru.gif魂の調べで強敵徳島をぶっこ抜いたよ~!
morishima.gif...アウェイ負けで栃木に2位を譲ってしもうたわ...。
hikaru今日の予想じゃね。
サンガ-愛媛FC
fujishima.gifホームやと調子ええんやわ...愛媛の方が格上やけど勝てるかもしれへんな...。
nomura.gifアウェイじゃと...京都じゃけん引き分けかもしれんね。
yuri明日はメンテナンスやわ...メンテナンス後の雑談でええやろ?
maiden.gifジュゴンはあと2匹、桃はあと4個になってしまいましたね...来週にももらうペースですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
