

368.広島に台風直撃...かも。

reiko台風が直撃するけん、宮島に帰れんようになってしもうたんじゃ...。
chisatoほうじゃね。列車も全部動かんのんじゃと。
yuri兵庫も直撃するいうて...ほんま台風だけは止められへんわ。
hikaru運ようコースがそれたらええんじゃけど...。
maiden.gif広島より愛媛の方が先に台風が通過するんです。困りましたね...今日は@ゲのメンテナンス後の雑談ですね。
reikoヘタリアの新ガチャが始まったんじゃ。
chisatoスペインとかハンガリーとかベルギーとかプロイセンとか...結構あるんじゃね。
yuriそれに合わせて新イベントも登場したんやわ...「世界の料理をマスターしよう」いうて。
hikaru光いっつも強火...完全燃焼で燃やして失敗するんじゃ。
maiden.gif寿司とかスパゲッティとかパエーリャとか...2つの材料と火加減で作るんですね...。
reikoフルコンプするためにゃあ、料理の材料と作り方知っときゃ大丈夫かもしれんね。
chisato米と魚で火を加えんかったら寿司じゃとか...。
yuri材料は市場で仕入れるんやけど、3つのうちの1つを選ぶんやて。
hikaru言ってみりゃ運試しじゃね。
maiden.gifまぁ、ガチャみたいじゃないけん大丈夫ですね。
reiko祈りの薔薇†戒めの十字架...これはガチャでアイテムを集めるんじゃね。
chisato誓いの王冠、祈りの薔薇、戒めの十字架のガチャがあって、集めたらアイテムがもらえるんじゃと。
yuriガチャやし...集めるだけで金かかるわ。
hikaru集めてもらえるアイテムもランダムじゃし...。
maiden.gif運試しばっかしですね。
reiko最後はセルピットとハテナな薬じゃね。
chisatoセルピット購入でおそろいアイテムじゃと...持ちすぎるとお世話が大変になるけんね。
yuriライフストーン半額やて。まだぐっせるで買えるようにしてほしいわ。
hikaruハテナな薬を買って合成じゃと...余計に金かかるじゃろ?
maiden.gifGコインイベントで非課金者がどれだけ苦しんどるんでしょうね。
reiko来週もそがな感じじゃけんね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
スワローズ-カープ
ドラゴンズ-タイガース
ジャイアンツ-ベイスターズ
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
ホークス-バファローズ
マリーンズ-ファイターズ

サンガ 0-0 愛媛FC
fujishima.gifホームやけど...不調やったみたいやわ...。
nomura.gif予想通りアウェイで引き分けなんじゃ。ようがんばったね。
カープ-ドラゴンズ
タイガース-ベイスターズ
スワローズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ホークス
バファローズ-ファイターズ
マリーンズ-ゴールデンイーグルス

yuri明日は保科先輩の誕生日やわ。
maiden.gifゲストは美響さんizayoi.gifですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
