

371.釣りは済んでもブログはまだ

reikoしゃ...社長...すごいね!
chisatoこれが水車と遊ぶ小鳥じゃと...ちゃんと動きょうるね!
yuri一応これで終わりかいな...次のイベントまで暇ができるわ...!
hikaruそれに昨日はカープも勝ったけんね...完全燃焼で更新できるじゃろ!
maiden.gifみんな喜んどるみたいですね。今日は作戦会議にしようかと思います。
reikoううん...鉄人の時からブログの本体が追いつけんようになったんじゃね。
chisatoスポーツは7月に入ってからじゃね...特に野球...カープ不調の時じゃったみたいじゃね。
yuri高校野球もあんまり手付けとらへんかったわ...。Jの方は試合少ない時なら楽やったけど。
hikaru毎日更新がネックじゃろうけど...コーナーの再編を考えようと思うんじゃ。
maiden.gifほうですね...ええコーナーはそのままにしようと思いますね。残りの曜日の取り扱い方について...。
reikoウチはやっぱし社長の日記じゃとか趣味の話じゃとかすりゃええと思うんじゃけど...。
chisatoええね...毎日更新ならそれがぴったしかもしれんね。
yuri月曜日と木曜日をそないな感じにして...過去のスポーツも楽に更新できるわ。
hikaruううん...それでええね。
maiden.gifこれで決まりましたね。
reikoそがなわけで来週は雑談風の社長の日記...にしようと思うんじゃ。
chisato昨日の結果じゃね。
カープ-ドラゴンズ
reiko
chigusa
タイガース-ベイスターズ
スワローズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ホークス
バファローズ-ファイターズ
マリーンズ-ゴールデンイーグルス

maiden.gifJ2の結果ですね。
FC東京 0-0 栃木SC
tsuji.gif形はホームだったけど、熊谷だったからね。まぁ、それなりにがんばれたかな?
fujiwara.gif首位攻防戦らしい試合ができました。次は勝ちたいです!
サガン 6-3 ガイナーレ
dolphin.gifアウェイで大勝とです!野球みたいなスコアとです!
chiharu.gifくっそー!せっかくのホームじゃったんじゃけど!
chiaki.gif気がつきゃ19位...Jの世界は甘うないという事じゃ...。
ジェフ 1-1 ヴェルディ
tomizawa.gifJ1昇格の望みを胸に先取点守ろうと思ったんだけど...来年もJ2かな?
hori.gif現実はそう甘くないにゃん。どこだってJ1上がりたいにゃん。
ロアッソ 1-1 ベルマーレ
thunder.gif...追いついてドローたい。
mimi.gif先制したのに追いつかれてしまいました...。
hikaru今日もあるみたいじゃね。
ファイターズ-ホークス
kanai.gif
bomber.gif
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
maiden.gifれすとらんも順調に入れるようになったみたいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
