

372.QTのゲーム談義40~入れても1日1回なのはなんか心配~

reiko社長...釣りが終わったら今度は体調が悪うなってしもうたんじゃけど...。
chisato腰が痛そうじゃね...更新大丈夫じゃろうね?
yuri朝からメンテナンスやし...まぁ、昨日と今日の更新ぐらいは大丈夫やろ...。
hikaru野球の更新もせんにゃいけんね。何日更新しとらんのんじゃろう...。
maiden.gif今日は金井先輩のコーナーですね。
kanai.gifあれかられすとらんどうなったかな?入れるようになったのかなぁ?
reikoうん。夕方から1日1回。
kanai.gifなら、いいじゃない。
chisatoじゃけど、やっぱし悩みがまだまだあるみたいじゃと。
kanai.gif入るの1日1回だったら鉄人始まるとヤバイからね。
yuriそやな...スピード早よしたいんやろ?回線光にするとか、いらへんファイルほかすとかあるやろ?
kanai.gifそうね...音楽ファイルって量かさばるからね...。
hikaruこないだもメイプルとかアンインストールしようたんじゃけど...。
kanai.gifプレイする暇がなかったみたいだったね。
maiden.gifエヴァンショックなんかで改変多いいみたいで...それに新職業の実装も遅いですね...。
kanai.gif確かここの社長はメルセデスに期待してるみたいだけど...。
reikoほうじゃけど...その次がキャノンシューターじゃったかな?デモンスレイヤーはどうも...。
kanai.gif人間と相対する存在だからね...MPじゃなくDF...デモンフォースになってるみたい。
chisatoじゃけど、ほとんどが魔族独特のスキルじゃけんね。社長は全部プレイする気じゃと。
kanai.gifやっぱりね。それに今回の韓国のアップデートはパーティークエストの改編が主。
yuri社長はん...パーティークエストより個人プレイやし...。関係あらへんかも...。
kanai.gifそうよね。でも武陵(ムールン)道場でソロプレイできるみたい。レベルは高くないとダメだけど。
hikaruほかにも改編されたパーティークエストあるんじゃろうね。
kanai.gifえっと...モンスターカーニバル。チームスコアとか出るようになったみたい。
maiden.gif来週は大丈夫ですか?
kanai.gif来週も来れるかな...ネタがなかったら近況報告でもしようかな...って事で...バイバイ。
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisato今日の試合の予想じゃね。
タイガース-カープ
yuri
reiko早う4位に上がりたいんじゃけど...。
ベイスターズ-スワローズ
ドラゴンズ-ジャイアンツ
ファイターズ-ホークス
ゴールデンイーグルス-バファローズ
ライオンズ-マリーンズ
yuri明日は大メンテナンス後についての雑談やわ。
maiden.gif朝から時間をとってメンテナンス...一体何が待っとるんでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
