

373.スペシャル料理コンテストは参加する方に意義がある

reiko社長がmmで他のセルフィにいじめられたんじゃと...。
chisato「衣装がけもい」とか言われたんじゃと...腹立つんじゃけど!
yuri結局ブラックリスト行きにしてもうたわ。
hikaruこれでいなげなmm受け取れんようにしたんじゃけん、大丈夫じゃね。
maiden.gifあのセルフィ何を考えとるんでしょうか...じゃあ、昨日のメンテナンスについての雑談行きましょうか!
reikoまず、れすとらんのスペシャル料理コンテストじゃね。
chisato社長の大好きな鶏の唐揚げじゃと...今回は作った皿数でアイテムがもらえるみたいじゃと。
yuri1時間でできあがるみたいやけど、1日に1回ぐらいしかれすとらん入れへんみたいやし...。
hikaruじゃけど、オーナーレベルが33に上がったんじゃね...オニオンスープが出せるようになったんじゃと。本店のエリアレベルももうすぐ29じゃと。
maiden.gif結構がんばっとりますね。この調子でがんばってくださいね。
reikoそれに腹が立つイベントじゃけど、金曜日のメンテナンス前までに課金したらかわいい服がもらえるんじゃと。
chisato社長はほとんど月曜日課金派じゃし、Gコイン余っとる方じゃけん...期間半端じゃと思わん?
yuri金曜日のメンテナンス後やったら男もんかもしれへんな...こりゃあかんわ...。
hikaru期間短いけん1週間にして、課金後どっちか選んでボタン押してもらった方がええと思わん?
maiden.gifそれが妥当じゃと思います。社長さん、一応運営の方に言うといたみたいです。
reikoハロウィーンガチャも興味ないみたいじゃし...。
chisato月見うさぎのイベントじゃけど、おみくじで当たる券を規定枚数集めんといけんのんじゃね。
yuri1枚だけはあかんみたいや。最低はずれ2枚で交換できるわ。
hikaruそがな運試しイベントはやめといた方がええと思うんじゃけど...。
maiden.gif...釣りイベントの復活に期待しましょう。
reiko来週もそがな感じにしようかと思うんじゃけど...霧子さんkiriko.gifの誕生日じゃけんね。じゃけど、社長が興味ないみたいじゃけん...。
chisato昨日の結果じゃけど...今日は絶対勝ってほしいんじゃ!
タイガース-カープ
ベイスターズ-スワローズ
ドラゴンズ-ジャイアンツ
ファイターズ-ホークス
ゴールデンイーグルス-バファローズ
ライオンズ-マリーンズ
yuri明日やけど、ほとんど社長はんの気まぐれになってもうたわ。
maiden.gifBLOOD-Cの討伐イベント、まだ3回しか討伐できとらんですよ。運ええ人はもうSTAGE2に入っとるみたいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
