

380.メンテナンス前日のちょっとした予想

reiko昨日は調子悪かったみたいじゃったけど、立ち直ったみたいじゃね。
chisato昨日の巨人戦...逆転サヨナラ負けじゃったね...社長悔しがっとったんじゃけど!
yuriウチも巨人だけはあかんわ。まだ中日の方がマシやわ。
hikaruほうじゃね...なんか悪いイメージするけんね。
maiden.gif今日はスポーツがあるけん、話を短うしましょうね。
reikoううん...明日はメンテナンスがあるじゃろ?
chisato新ガチャで1プレイでアイテムと引き換えとかありそうじゃね。
yuri釣りの新交換アイテムとか出るんやろ...?
hikaruStarrySkyのLoveメールの題が変わるじゃろ?
maiden.gif社長さんも結構大変ですね...。
reiko来週もそがな感じで雑談しようかと思うんじゃ。
chisato昨日の試合の結果じゃね。
ジャイアンツ-カープ
スワローズ-タイガース
ドラゴンズ-ベイスターズ
ゴールデンイーグルス-ファイターズ
マリーンズ-ホークス
バファローズ-ライオンズ
maiden.gifJ1の結果ですね。
フロンターレ-ヴィッセル
レッズ-モンテディオ
ヴァンフォーレ-ベガルタ
hikaruJ2じゃね。
コンサドーレ-栃木SC
横浜FC-愛媛FC
カターレ-ベルマーレ
ホーリーホック-トリニータ
FC岐阜-ロアッソ
ザスパ-ヴェルディ
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
maiden.gif明日はそういやぁセカンドインパクトの日ですね...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
