

38.11月13日といえば龍子先輩と静香ちゃんの誕生日

reiko今日はこのブログ初...誕生日が一緒のコンビが来るんじゃ。
chisato武藤先輩megumiと吉原先輩mimi.gifみたいな感じじゃろう...。
yuriほかにもおるんやな...ウチと田原市の関係は...。
hikaruじゃあ、龍子先輩、八島さん...どうぞ!
yajima.gifここじゃ。今度から絶対間違えちゃダメじゃ...。分かっとんか?
thunder.gif...先輩に対してぞんざいな態度とるんじゃなか!
yajima.gif先輩...すま...すいませんでした!...じゃけど先輩...方向音痴なんじゃろうが!道教えたんはウチの方じゃけん!
thunder.gifこぎゃんこそすまんこった!...私は吉田龍子。実家は熊本市のラーメン屋たい。
yajima.gifウチぁ、八島静香じゃ!出雲のバイク屋じゃ!
reikoほいじゃ、ケーキ食べながら話でも...。
chisato誕生日が一緒とかで似た所あるじゃろう?
yajima.gif姉御肌で面倒見がええという事が似とるんじゃないじゃろう?
thunder.gifばってん、私はそぎゃんに短気じゃなか...。
yuri社長とピ様は共通点ありそうやけどなさそうやわ...。
hikaruなるほど...じゃあ、試合はこだわらん方じゃと聞いたんじゃけど...?
thunder.gif試合にゃこだわらん。周りの状況ば見て冷静に判断するだけたい。
yajima.gifウチぁ相手の意表をつく攻撃が好きじゃ!
reikoなるほど...ほいじゃ、プレゼントじゃね。ウチは経費削減でもみじまんじゅう!
chisato2人分買うんじゃけんね...ウチは椿饅頭。
yuriウチは神戸の焼きプリンや。
hikaru光は...迷ったんじゃけど川通り餅。
yajima.gifウチぁ、やっぱし出雲大社のお守りじゃ!
thunder.gif熊本名物豚骨ラーメンたい...。
yamamoto.gifラーメンか...東京のラーメンとは違うだろ?
reiko東京のラーメン...?
hikaruこってりしたしょうゆ味の...。TVによう出るあれ...。
yamamoto.gifアタシはあっちに慣れてるんだけど、龍子先輩の方がおいしいんだよな。
thunder.gifすまんこった...。
yuri東京のラーメンはなんでかのり入れるやろ?
yamamoto.gifのりか...あれはだしみたいな物なんだよ。
chisatoだし...じゃけど、別に入れんでもええ...邪魔じゃ。
yamamoto.gif水が違うんだよ...東京の水と西日本の水は...。
reikoええっと...こっちは軟水で東京が硬水...じゃったかな?
yamamoto.gif硬水には味がしみこみにくいから、わざとのり入れてごまかしてるわけ。分かる?
hikaruなるほど...光も一遍食べてみたいなぁ...。
yajima.gifすまんな!
thunder.gifすまんこった...。
reiko明日は新コーナー、レイのアニメ談義が始まるんじゃ。
hikaruそれにサンフレッチェVSガンバの試合結果も書き込むんじゃ。
yuriアニメ談義記念すべき第1回目...無事成功すりゃええんやけど...。
chisato今日はここまで。ほいじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姐さんコンビが一緒の誕生日だったとはチェック不足やった……。

えろう、すんません。

ラーメン食べたいなぁ~

熊本といえばラーメン

中学校の時、熊本に修学旅行に行った際、夕食にラーメンが出ました。
それが頭の中で...。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
