

39.レイちゃんのアニメ談義1~コナンといえば未来少年...いや...名探偵~

reiko今日から新しいコーナーが始まったんじゃ。
chisatoほうじゃった...ん?あんた、富沢先輩じゃろ?
naruse.gifガンバがガンバってサンフレッチェを倒すんや!
yuri先輩か思うたやないか...。
hikaruサンフレッチェは完全燃焼で勝つんじゃ!...あっ、レイさんじゃ!
tomizawa.gifみんな、元気してる?私...富沢礼子...みんなはレイちゃんって呼んでるよ。
reikoまぁ、ウチも麗子じゃけど...昨日のコナン見た?園子さん、腹立たしかったんじゃ...!宮島を宮古島と間違えるなんて許さん!
tomizawa.gifそうだったそうだった。麗子は宮島出身だったよね。私は千葉の市川市。左から読んでも右から読んでも市川市...なんちゃって...。
chisatoウチは桜井千里。出身は呉市。舞鶴と肉じゃが戦争しとるんじゃ...絶対勝つんじゃけん!
tomizawa.gifそうそう。三国志の呉って書いて「くれ」って読むんだよね。
yuriウチは楠木悠里や。ちょいマイナーやけど、朝来市や。
tomizawa.gif朝ごはん...なんちゃって。
yuri全然おもろないわ...。
hikaru沢崎光。広島市民なんじゃ。
tomizawa.gif私の髪の色もサンフレッチェ~!コスの色はカープ~!なんちゃって...と紹介合戦はそこまでにして...実は...韓国で日本のアニメが放送されてるんだけど、なんとキャラクター名が違うんだって!
reikoアニメのキャラクター名が違う?
tomizawa.gifそうだってばよ!キャラクター名が韓国式になってるんだってばよ!
chisatoじゃ、コナンはどうじゃろう?
tomizawa.gif江戸川コナンはコナン。あとは工藤新一...ナム・ドイル、毛利蘭...ユ・ミラン、毛利小五郎...ユ・ミョンハン...。
yuriおもろそうやわ...。
tomizawa.gif灰原哀...ホン・ジャンミ、服部平次...ハ・インソン、鈴木園子...チョン・ボラ...。
hikaruこれじゃ完全に韓国に乗っ取られたみたい...こっちの方が腹立たしいんじゃけど...。
tomizawa.gifアメリカのコナンも結構ひどいんだから!
reikoひどいって...やっぱし向こうも名前変えられたんじゃろう...。
tomizawa.gifCase Closedってタイトルにされてるけど...江戸川コナンはそのまま。工藤新一はJimmy Kudoだって。
chisatoなるほど...ほかには?
tomizawa.gifさっきのはまだまだ序の口。これからが本番。毛利蘭...Rachel Moore、毛利小五郎...Richerd Moore。
yuriアメリカ人にされとるわ...。
tomizawa.gif灰原哀...Anita Hailey、服部平次...Harley Hartwell、鈴木園子...Serena Sebastian...。
hikaruこっちも腹立たしいんじゃけど...。
tomizawa.gif都合よさそうよね。どうせなら外国のアニメのキャラクター名も日本風にしちゃえばいいのに。
reikoほうじゃけどね...サンフレッチェがガンバに負けてしもうた...。
chisato勝つかと思ったんじゃけど...アウェイじゃけんね...。
naruse.gifホームやし、ガンバった甲斐があったで!
hikaru4位以内は絶望じゃね...じゃけど、次の新潟戦は完全燃焼じゃけん!
noel.gif......次は勝つ......。
yuriサンフレッチェ、えらい元気なさそうやん...。ほうやほうや...ヴィッセルが今日新潟戦やったわ。負けるかと思ったんやけど、引き分けや...。
noel.gif......勝負は互角......。
yuriあかん...次は鹿島戦や...負けるわ...。
kanda.gif戦いの神がついているから絶対に勝つ。
chisatoなんじゃかんじゃいうてもサンフレッチェもヴィッセルも絶対に勝つ!
hikaru完っ全っ燃っ焼ぉ!
reiko明日はレッスル川柳の拡大版じゃけんね。今日はここまで。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悠里ちゃん・・・
弱気になってはだめです。ここ最近神戸は調子がいいのですから、J1にとどまるには正念場ですよ。グランパスだってアウェーの新潟戦は1-4ですから・・・(大爆)、アントラーズだって1-2・・・新潟にアウェーで引き分けれたのは大収穫ですよ!!

・・・え?名古屋・・・
まあ、うちも正念場が続くので弱気に・・・(大爆)

Re: No title

ほうやな...。
まだチャンスはあるんやし...がんばってみるしかないやろ。
鹿島だけは避けられへんけど...。
悠里
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
