

404.メンテナンス前後のれすとらんは大変

reiko社長...れすとらん入れんかったみたいじゃね...。
chisatoなんでじゃろう...釣りでササノハベラ釣ったんじゃけど。
yuriメンテナンス前夜~直後は結構多いみたいやわ...やめとき。
hikaru書き入れ時じゃけん、結構大変じゃと思うんじゃ。
maiden.gif今日が一応最後なんですよ...締めくくりのつもりでメンテナンス後の雑談行きますね。
reikoまず、にゃんぱいあじゃね。
chisato吸血鬼に生まれ変わった黒猫の話じゃね。
yuriWAS声優やけど、後藤はんwitch.gifageha.gif...茶々丸役でがんばっとるわ。プリキュアの響はんがにゃんぱいあやて。
hikaruジュースを作るイベントもあるんじゃと...感じがヘタリアのハト時計イベントに似とるんじゃけど。
maiden.gif3つの材料の中から1つを選んで、それをどがにするかで成功か失敗か分かれる所はそのままですね。
reikoハト時計の時は、箱の開け方じゃったような...。
chisatoじゃけど、もらえるアイテムがポスターじゃと...貼るスペースないんじゃけど。
yuriガチャやけど、2種類あるみたいやて。
hikaruなりきりは好きじゃないけん、マスコットなら大丈夫じゃろうね。
maiden.gifキャラクターもんのトレード出品はできんのんですね。いらんアイテムが出たら日記に書いてPRするのも手ですよ。
reikoポーカーガチャで服もろうたんじゃね。
chisato3つはええアイテムじゃったんじゃけど、残りが短剣2つじゃと。
yuriこりゃトレード出品せえへんとあかんわ...。
hikaru靴と仮面がほしいみたいじゃと。
maiden.gifトレード出品の許可が下りるまでの我慢ですね。
reikoコーデはポイントキャンペーンが始まったんじゃと。
chisato毎日ログインせんといけんね。
yuri面倒やけど、キャンペーンポイントプレゼントせえへんと...。
hikaruあっ...今日れすとらんに入れたみたいじゃね...おめでとう!
maiden.gif葛城先輩の誕生日パーティーは次のコーナーですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
