

40.舞ちゃんのコスといえば普段はキツネ

reiko昨日はサンフレッチェが負けてしもうたね...。
chisato勝つかと思ったんじゃけど...順位はそのままじゃね。
yuri引き分けでも16位かいな...おっ...Dolphinはんや。コメントおおきに。確かにアウェイやと意気消沈するやろ?そやけど引き分けや。ようがんばったわ。負ける所やったわ...。
hikaru上原柊さんからもコメントありがとう!同じ誕生日は結構いるんじゃね。ほかにも武藤先輩megumiと吉原先輩mimi.gif、堀先輩hori.gifと氷室さんhimuro.gifの運命。
reiko今日はレッスル川柳じゃね。
chisato今日はまず正月準備で忙しい永沢先輩からどうぞ。
mai.gif来年は バニーガールで バニーとタッグ(永沢舞)
yuri先輩、バニーガール似合いそうやわ...。
chisatoタッグの相手は小縞先輩でもええね。
mai.gifベトナムの 遠征用に 猫のコス(永沢舞)
hikaruベトナムじゃ来年はネコ年なんじゃね...。
yuriタッグの相手は堀先輩なんかどや?
mai.gif十二支の コスをそろえて 正月気分(永沢舞)
reikoすごいね...12年分用意しとるなんて...。
chisato永沢先輩は過去にもこがな川柳を...。
mai.gif韓国遠征 ブタのコスは なんか変(永沢舞)
hikaru向こうじゃ亥年はブタ年なんじゃね。
mai.gif子年のコス 着たら言葉が 変わりまチュ~(永沢舞)
yuri堀先輩みたいやわ...。
mai.gifもうすぐ丑年 白と黒の コス用意(永沢舞)
reiko和牛ヴァージョンはあるんじゃろうか?
mai.gif長すぎる 牛の尻尾は 邪魔とです!(永沢舞)
chisato牛の尻尾ははえたたきじゃけんね。
mai.gif寅年は 黄色と黒の 縦じまで(永沢舞)
yuriタイガース 寅年やけど がんばれへん(楠木悠里)
hikaru悠里ちゃん、ナイス返句~!
yuriクライマックスシリーズ勝っとったら...。
reiko...次は獅子堂レナちゃん。
shishido.gif歯磨きも おはようからお休みまで ライオンだ!(獅子堂レナ)
chisato...寝る前に歯磨きを忘れんといてね。
shishido.gif野球は西武 サッカーはもちろん アルディージャ(獅子堂レナ)
yuriなんか色がアルディージャ色やわ。
shishido.gifライオンも 冬眠すれば 勇気100倍(獅子堂レナ)
hikaru確かに...寝るんが一番じゃ。
reikoほうじゃほうじゃ。明日は美加ちゃんが話しに来るんじゃと。
chisatoゲームの話じゃとか。
yuri昔はスト2、今はメイプルみたいや。
hikaru今日はここまで。ほいじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
