

408.10月2日といえば那月ちゃんの誕生日

reiko今日は実家の畑で働いたんじゃと。
chisato疲れてブログ書く暇もないんじゃと。
yuri最初だけ書いてもうて、後はゆっくり落ち着いた時にした方がええ思うわ。
hikaruその落ち着いた時がないんじゃね...。
kojima.gif困りましたわ...今日は那月ちゃんの誕生日ですわ。どうぞ。
makabe.gif私は真壁那月。エレガントな大分市民ですわ。よろしくお願いします。
reikoエレガントじゃけん、あんまり方言出さんみたいじゃね。
chisato特別ゲストは美響...こっちは方言出すみたいじゃと。
izayoi.gif
yuri
hikaru
kojima.gif

ジャイアンツ-カープ
タイガース-ドラゴンズ
ベイスターズ-スワローズ
ライオンズ-ホークス
バファローズ-ゴールデンイーグルス
マリーンズ-ファイターズ

サンフレッチェ-ヴィッセル
モンテディオ-ジュビロ
ヴァンフォーレ-フロンターレ
アルビレックス-マリノス
アルディージャ-アビスパ

ギラヴァンツ-FC岐阜
トリニータ-カターレ
ロアッソ-ザスパ
ベルマーレ-ガイナーレ
ヴェルディ-栃木SC

アントラーズ-レイソル
エスパルス-グランパス
ベガルタ-セレッソ
ガンバ-レッズ

ファジアーノ-サガン
サンガ-ホーリーホック
愛媛FC-ジェフ
横浜FC-コンサドーレ
ヴォルティス-FC東京

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
