

427.鉄人プレイ中にGコイン使うのは鉄人だけ

reiko鉄人じゃけど、RANK26の最中じゃと。
chisato明日の朝にRANK27入るみたいじゃと。
yuriこの調子やと、コンプリートできるわ...がんばり。
hikaru土曜日は心配しとったんじゃけど...日曜日に母の実家行かんかった分ようがんばったんじゃね...がんばりんさいね。
kojima.gif今日は昨日のメンテナンス後のイベントについて雑談しようと思いますわ。
reikoコーデじゃけど、VIP来るみたいじゃと。
chisato社長...そがなVIPイベント苦手なんじゃけど...。
yuri鉄人が終わってから本格プレイやけど、★1で終わらせるみたいやて。
hikaruまだれすとらんの方に力入れとるけんね。
kojima.gif聡美みたいにええ料理作って、レベル上げてくださいね。
reiko鉄人プレイ中にガチャ@ビンゴじゃと。
chisatoひどうこそGコインかかるけん、やめた方がええんじゃけど。
yuri例のアイテムやけど、後からトレードで手に入るやろ?今回はやめとき。
hikaruプレイするんじゃったら、Gコインに余裕がある時だけじゃね。
kojima.gifただ回すだけやったらええですわ...アイテム指定は運任せでほんま無理ですわ。
reikoココほれセルピじゃけど、1日2回プレイできるんじゃと。
chisatoお世話によっていなげなアイテムが出てきそうなんじゃけど...。
yuriメガリーゼントなんかあかんわ...合成せえへんとほかして5ぐっせるの方がええわ。
hikaruそがな時じゃったら2回お世話すりゃええんよ。
kojima.gif...このカボチャ祭り、ハロウィーンの方が正しいみたいですわ。
reiko来週は
chisato
タイガース-スワローズ
ベイスターズ-ドラゴンズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ホークス
hikaru
タイガース-ベイスターズ
ドラゴンズ-スワローズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ

カターレ-サガン
ギラヴァンツ-ベルマーレ
サンガ-コンサドーレ
トリニータ-愛媛FC
ロアッソ-栃木SC
ザスパ-FC岐阜
ヴェルディ-ヴォルティス
ファジアーノ-ガイナーレ
横浜FC-FC東京
ホーリーホック-ジェフ
yuri明日は
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
