

43.11月18日といえばみーちゃんの誕生日

reiko今日は芝田美紀ちゃん...みーちゃんの誕生日なんじゃけど...。
chisatoWAS2に出とらんけん、分からんのんじゃ...。
yuri伊集院先輩なんかと一緒にWAS3出たらええんやけどね...。
hikaruじゃあ、芝田さん、どうぞ!
shibata.gifわたくしは芝田美紀。大阪の田園調布こと千里から来ましたわ。
reikoほうじゃほうじゃ。特別ゲストは名前出てしもうたんじゃけど...。
chisato伊集院先輩なんじゃと。
ijuin.gif芦屋から来ました...伊集院光ですわ。同名の男性タレントもおるんですけど...。
yuriおおっ!伊集院先輩や!
hikaru偶然おんなし名前じゃね。先輩。
reikoほいじゃ、ケーキ食べながら...ゆっくりと話を...。
chisato関西弁とかしゃべった事あるじゃろ?
shibata.gifお下品ですわ。まぁ、出る事もたまにあるんですけど...。
ijuin.gifお下品とは失礼ですわ!こちらにおられる庶民の考えを見習ったらどうですか?
yuri庶民なら勝手に出てしもうて、仕様がないんやわ...。
shibata.gif...庶民ね...わたくし、庶民の味...味わった事ないんです...1度でええですから...。
reikoよかった...安もんで。
yuriモデルは伊集院先輩いう話もあるんやけど...?
hikaru名前は光に取られたんじゃろうけど。
shibata.gifよう似てる言われてますわ。...次回作...WAS3で復活をとげてみせますわ!
ijuin.gifそれでWASシリーズに出られへんかったんですわね...WAS3で今までのレスラーを全員復活させてみせますわ!...この財力のある限り...。
reikoプレゼント...みーちゃんの言った庶民の味はどうじゃろうと思って...故郷、宮島のもみじまんじゅう。
chisato先輩らしいね...ウチ、カチューシャにしたんじゃ...。
yuriまぁ、ウチはちょいリッチに...フィギュアスケートの衣装なんてどや?コスにピッタリや。
hikaru光はスケート靴。かわいいじゃろ...高かったんじゃけん!
ijuin.gif庶民なんて安もんばっかりですわね!私はブランド品のバッグですわ...老舗ならええと思って...。
shibata.gifわたくし、これほしかったんですわ。
yuriインターネットでよう見かけるスーパーコピーいう偽物やろ?
ijuin.gif当たり前でしょ!本物ですわ!
hikaru証拠あるんじゃろう?
ijuin.gifほら...これですわ...。
reikoすごい...ケタが違う...ウチらのプレゼントよりも...。
chisatoウチら庶民のじゃってそれぐらいの価値はあるんじゃけん!先輩のもみじまんじゅう、はよ食べんさいや!
shibata.gif...結構おいしいやないですか?もみじまんじゅうって。
ijuin.gif今度、宮古島...いや...宮島行きますわよ。
reikoありがたいんじゃけど、あのパターン...どうも好きになれん。
shibata.gif...庶民の味が味わえた事が最大のプレゼントですわ。
ijuin.gif私のプレゼントの方がええ言うたやないですか!
chisato明日はどがな話しょうか...?
yuri自由に語り合うんもええわ。
hikaru社長の趣味の話じゃとか、悩み事じゃとか...。
reiko今日はこれまで。ほいじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
