

449.1週間入れんかったら大粒の涙

reiko社長じゃけど、れすとらんアイテム拒否しよるみたいじゃと。
chisato入れるまでじゃけどね...じゃけど、いつになったら入れるんじゃろう?
yuriPC軽せえへんなあかんわ...いらへん画像とかほかしとるわ。
hikaruじゃけど、やっぱし重とうなったり...やじゃね。
yamamoto.gifおっと...昨日のメンテナンス後の雑談だな。
reikoパーティーの準備しようるみたいじゃね。
chisatoフラメルとパピメルからお手伝いの証をもらうんじゃと。
yuri5つずつ集めたらええんやて。ええもんもらえるみたいやわ。
hikaru15日になったら、アルとじゃろに交代じゃね。22日にエージェントとクレイルに交代するんじゃと。
yamamoto.gif毎日もらわないといけないんだな。
reiko王子様と森の娘じゃと。
chisato3つから毎日1つ選ぶんじゃと。薬草選んだら大粒の涙が出たんじゃと...。
yuri大粒の涙かいな...今日の社長はんみたいな感じやわ...。
hikaru我慢の限界を超えてしもうて、自分の思い通りにならんかったら出てしもうて仕様がないんじゃけど...。
yamamoto.gif最後はどうなるか楽しみだな。
reikoガチャのツインスター1回プレイで犬がもらえるんじゃと。
chisato社長は犬嫌いじゃけん、敬遠するけんね。
yuriツインスター10回はあかんわ。破産するわ...。
hikaru合成ならその分まだええかもしれんね。今5回しとるんじゃけど。
yamamoto.gif10回で服とかもらった方がいいんだな。
reiko来週もそがな感じで雑談じゃけんね。
yuri明日は理沙子先輩の誕生日やて。
chisatoハガレンはついに40ポイント獲得じゃと。フラスコの中の小人をもろうたんじゃと。
yamamoto.gifシュタゲはラストスパート...フェイリス8ポイント、ダル7ポイントだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
