

45.自由な話といえば難しい

reiko今日は11月20日。相模原市の市制施行日じゃと。
chisato三原市が15日。5日違いじゃね。
yuriソフィア選手は22日やね。
hikaru社長が自由に話をさせると、なかなか話が出てこんね。
reikoそれに、よそのレッスルブログは土曜日になるとほとんど競馬...なんでじゃろう?
chisato社長みたいに興味ない人もおるんじゃけんね...まぁ、興味ある社長は土曜日じゃけん盛り上がらせようと思っとるんじゃろうね...。
hikaru土曜日にコーナーがないとさびしいんじゃろうけど...まぁ、雑談もコーナーの1つじゃけどね。
yuriほかにも話したい事はあるんやろ?
reiko結構あるんじゃけど、アニメはレイちゃん、ゲームは美加ちゃん、そして英語はジャニスちゃんでコーナー作っとるし...それに川柳もあるけんね...。
chisato社長...日記は毎日書くんじゃけど、目立った事なんかあんまりないんじゃと...。
hikaruほうじゃほうじゃ...サンフレッチェは今日新潟戦じゃった...。
noel.gif......アルビレックス......勝つ......。
yuriヴィッセルは鹿島や...負けだけやないわ...J2落ちも確実やわ...。
kanda.gifアントラーズ、勝つんだ。がんばれ。
reiko両方とも勝ってくれたらええんじゃけどね...。
chisatoなんじゃかんじゃ言うても絶対に勝つ!
reikoそれよりもショックじゃった事思い出してしもうた...。岩手の人が「日本三景は?」と聞かれて宮島だけ答えられんかった事が...。腹立つんじゃ...。
maho.gif宮島ってうめぇのけ?
reikoもみじまんじゅうはおいしいんじゃけどね。
yuriで、天橋立と松島は分かったみたいやけど...なんでやろ?
hikaru距離的な関係じゃろう?
chisatoウチらは真っ先に宮島が出るんじゃけど、さすがに松島は...。
kikuchi.gif松島をバカにしないでください!
chisatoすみません...。
chigusaグランパスが初優勝!
megumi千種、おめでとう!
yuri千種町は昔兵庫にあったんやけど...今は宍粟市や。
reiko偶然のレッスル地名じゃね。
hikaru社長がパ・リーグの新人王の予想が外れてショックじゃったみたい...清田じゃなかったんじゃと...。
tomizawa.gif清田は1年目。新人王には近そうで遠いのかも?
kanai.gif2年目の榊原だったね。清田区...札幌にあるよ。隣には白石区が...。
chisatoまたレッスル地名発見。
yuriヴィッセルは鹿島と引き分け。負けるか思ったわ...。
kanda.gif名古屋が優勝するなんて...今度は天皇杯優勝だ...。
yuri次は大宮かいな...J1の座守るためにゃどないしても勝たへんと...。
shishido.gifアルディージャ、今度は勝つ...zzz...。
yuri今度は負けられへんわ...。
reikoサンフレッチェは新潟に大勝!4-0!!
chisatoほらみんさいや!強い方が勝ったじゃろうが!!
noel.gif......負けた......。
hikaru次は清水とじゃね。
megumi今日は勝ったし、次も勝つんだから!
chisato次も勝って順位を上げるんじゃけん!
yuri明日はアニメ談義の2回目や。
reiko社長も気になってどうしようもないアニメがあるんじゃと。
hikaruそれについて富沢先輩が悩みの芽を摘んでくれるんじゃと。
chisato次の誕生日イベントは27日。堀先輩と氷室先輩じゃけんね。
yuri今日はこれまでや。ほな、さいなら!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
