

458.金と度胸と運さえあれば...。

reiko社長も結構がんばりよるね。
chisatoハガレンはあと4ポイントじゃと...失敗しても今週中にゃ最後のポスターもらえるんじゃと。
yuri釣りやけど、あと2匹ずつになってもうたわ...17日にもらえそうやわ。
hikaru新しい釣りイベントも出現しとるみたいじゃけど。
yamamoto.gifおっ...そうだったな...。@ゲ雑談はその話から先に進めるからな。
reikoまずはセルフィッシングフェスティバル・フィナーレからじゃね。
chisatoおたまじゃくしを15匹釣って、コインを手に入れるんじゃね。
yuriカエル釣ったら必ずもらえるんやけど、難しいみたいやわ。
hikaru集めたら服がもらえるんじゃけど、結構大変みたいじゃね。
yamamoto.gif8個の男性用もらって、トレードで交換してもいいんだな。
reiko王子様と森の娘もリニューアルしとるんじゃけど。
chisatoここからはGコインが必要じゃと。
yuri釣り優先の社長はんはどないするやろ...?
hikaru22日までじゃと...それまでに決めといてね。
yamamoto.gifアイテム1つでもいいから、もらうんだな。
reikoカッコイイハンサムな男4人がコーデに来店じゃと。
chisato★1でやめといた方がええと思うんじゃけど。
yuriアイテム指定されてもうて、それあらへんかったら地獄やわ...。
hikaruじゃったら、紹介状も必要じゃね。
yamamoto.gif度胸と運が必要だな。
reikoラヴィアン・フルールの1回ガチャは釣りが済んでから回すつもりじゃと。
chisato仲良しセルピットといっしょ...アイテム確率2倍じゃと。
yuri武者鎧とか出てもうたら最悪やわ...どないしよう...。
hikaru合成か5ぐっせるに換えるかどっちかじゃね。
yamamoto.gif定期的にお世話する事だな。
reiko来週は
chisato日本シリーズの結果じゃね。
ドラゴンズ-ホークス
chigusa
bomber.gif
yuri明日は
yamamoto.gifなんだなんだ...ハガレン失敗じゃないか!釣りもあと1匹ずつだな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
