

466.サプライズ鉄人は是か?非か?

reiko社長...カワウソあと1匹じゃと。がんばりんさいね。
chisato昨日は絶好調みたいじゃったね。れすとらんにも入れたみたいじゃし。
yuriコーデのVIPやけど、あと1人やて...どないしてもあかんかったら、招待状の出番来るわ。
hikaruビッグオーダーじゃけど、3種類規定数作りゃそれでええんじゃけん。
yamamoto.gifおっと...今日は@ゲメンテナンス後の雑談だったな。行くか!
reiko社長がいきなりれすとらん入ったら、鉄人イベントを初めて知って大慌てじゃと。
chisato最新情報にも載っとらんかったみたいじゃし...。
yuriほんま一種のサプライズやわ...。
hikaruビッグオーダーのイベント中なんじゃけど...。
yamamoto.gifこれはどうもビッグオーダーのイベントが不評だったのかもしれないな。
reikoじゃけど、鉄人中はすんなりれすとらんに入れるんじゃけど。
chisatoほうじゃね...じゃけど、鉄人の期間が今までと比べて短いけんね...。
yuriほんまや...そやけどRANK1で15分は長すぎるわ...課金せえへんとあかんわ。
hikaruサプライズ鉄人はええんか悪いんか...どっちなんじゃろう?
yamamoto.gifいわゆるビッグオーダーの罪滅ぼしだな。
reikoハッピー・クッキングじゃと。
chisatoアイテムと道具を使うて、その組み合わせで服が作れるんじゃと。
yuri感じがソーイングガチャみたいやわ...。
hikaru今鉄人中じゃけん、あんまりGコインは使いとうないんじゃけど...。
yamamoto.gif暇な時使うんだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoコーデもやっと4人そろったみたいじゃと...ええね。
yuri明日は社長次第やわ...鉄人本気出しとらへんみたいやし。
yamamoto.gifおおっ...ついにカワウソ釣れたか!これでついにもらえるんだな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
