スポンサーサイト


47.愛知県民代表といえば千種ちゃん

reikoJ1はグランパスが優勝じゃと。
chisato中日も優勝したけんね...。
yuri(田原もやけど)愛知県民大喜びやわ...。
hikaruほいじゃ...結城先輩、どうぞ!
chigusa竜と鯱 2匹並んで すまし顔(結城千種)
reikoええね。カープとサンフレッチェじゃったらええんじゃけど...。
chigusa中京大中京 最高の夏を ありがとう(結城千種)
chisato堂林甲子園優勝の時のじゃね。
chigusa夏春と 連続優勝 大期待!(結城千種)
hikaruなかなかうまくいかん時もあるよね...。
chigusa成章に 中京大中京 春夏を 目指してここまで やってきたのに...。(結城千種)
yuriああっ...成章かいな...田原の...あの時東愛知決勝まで行っとったんやけど...何で知多も東愛知?
chigusa数あわせみたいなものかな?尾張に高校多いからね。
yuriなるほど...ほうかいな...。
chigusa今年こそ 優勝めざせ 中京大中京(結城千種)
reiko何年でも言えるって所がええよね。じゃけど、県代表も負けられんよ!
chigusaどうしてよ! 前回優勝校から 21点(結城千種)
chisatoそれ、あったあった...ウチも勝つかと思ったんじゃけどね...。
chigusa今回は 逆転の報徳 次はどこ?(結城千種)
hikaru前は逆転の菊川じゃったけどね。
chigusaリーグVでも 3位に負けるの 腹が立つ(結城千種) 
yuriクライマックスシリーズあらへん方がええ思う人もおるやろ?
chigusaパ3位に 日本一を 奪われた(結城千種)
reiko...まだソフトバンクと戦った方がよかったじゃろうね。
chigusa日本一に なったら挑戦 ワールドシリーズ(結城千種)
chisatoメジャーがワールドシリーズ言うのは欲張りじゃね。日本とメジャーがするならふさわしいんじゃけど。
chigusaみよし あま ひらがなの市が できちゃった(結城千種)
yuri大合併でたつのみたいにひらがなの自治体があちこちにできてしもうとるわ。...みよしは昇格やったわ。
chigusaWAS3は 愛知出身 増えるのかな?(結城千種)
hikaru最後を飾るにふさわしい、結城先輩の大きな悩みを川柳に歌い上げた句が...。
chigusa明日のFC東京戦も勝つよ。ヴィッセルをJ1に生き残らせるためにがんばって応援するよ。
yuri結城先輩、おおきに。ヴィッセルは大宮や。鹿島よりはまぁ弱い方や...生き残るようにがんばって応援するわ。
reikoサンフレッチェは清水と...アウェイじゃけん勝てるかどうか分からんのんじゃけど...。
hikaru明日はメイプルストーリーの職業について金井先輩が話に来るんじゃ。
chisato今日はこれまで。ほいじゃね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同郷の千種ちゃんが頑張っているので私も愛知ネタで・・・

うちだって やっているじゃん 下剋上 (2007年)

本当に 同郷の人 増やしてね (千種ちゃんしかいない・・(泣)

恋い焦がれ ようやく叶った 18年 (グランパスネタで)

ベンゲルからストイコビッチへ・・・う~ん本当にドラマになりそうな優勝劇でした。
さて、明日は悠里ちゃんを援護しなければいけない立場ですね・・・う~んどうなるでしょうか・・・

川柳に感想つけました。

> うちだって やっているじゃん 下剋上 (2007年)
優勝は巨人でしたね。
> 本当に 同郷の人 増やしてね (千種ちゃんしかいない・・(泣)
そうですよね。広島県より愛知県の人口の方が上ですからね。
> 恋い焦がれ ようやく叶った 18年 (グランパスネタで)
> ベンゲルからストイコビッチへ・・・う~ん本当にドラマになりそうな優勝劇でした。
がんばったのは闘莉王と玉田でしょうね。
> さて、明日は悠里ちゃんを援護しなければいけない立場ですね・・・う~んどうなるでしょうか・・・
勝つように応援しましょうね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
