

477.ペンギンを釣るかプレゼントを合成するか

reiko年賀状じゃけど、あと社長のだけになってしもうたね。
chisato...出す人少ないんじゃけどね。
yuri4通ぐらいやと思うんやけど...。
hikaruまぁ、楽でええじゃろうね。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoまず、ペンジャーズ7イベントじゃね。
chisato4匹ずつ釣って、話を読み進めるんじゃね。
yuri読んだら秘密の貝殻がもらえるみたいやて。
hikaru全部で7話...合計28匹釣らんといけんのんじゃね。
ogawa.gif★4ですから、大丈夫だと思いますよ。
reikoペンジャーズやぺギャング団を釣って、アイテムに交換できるみたいじゃと。
chisato社長...密かにあのドレス狙っとるんじゃけど、迷っとるみたいじゃと。
yuriどないしよう思う時誰かってあるわ...。
hikaruギルド行って必要な数確かめてみたらええと思うんじゃけど。
ogawa.gifそれが一番大事な事ですよね。
reikoクリスマスプレゼントとサンタな住人じゃと。
chisatoプレゼントの素材をレッド釜で合成して、フラメルとパピメルに渡すんじゃと。
yuri3個以上届けへんとあかんみたいやわ...。
hikaru期間は20日までみたいじゃと。9日過ぎて合成した方がええみたいじゃと。
ogawa.gif数が合わなかったら交換希望すればいいんですよ。
reikoプチっとポーカーじゃと。
chisato50Gで遊べるんじゃけど、社長があんまり好きじゃないみたいじゃと。
yuri黒豚だけはええみたいやけど...。
hikaru執事ガチャにも豚アイテムあるみたいじゃけど。
ogawa.gif後からゆっくりトレードで手に入れた方がいいですよ。
reiko来週もそがな感じじゃけど...。
chisatoどがなイベントが待っとるんじゃろう?
yuri明日はJ最後の大予想やて。
ogawa.gifどこが優勝するのでしょうか?そしてどこがJ1に昇格してJ2に落ちるのでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
