

478.J今期最終戦...それぞれの思いをこめて...。

reikoDolphinさん、ウチらおんなし千種チームにしてありがとね!ウチは野村監督譲りじゃろうね。
chisatoウチはマエケン譲りじゃろうけど。
yuriウチは...関本はん...いや衣笠はんやろ...?
hikaruまぁ、相手は来島先輩とか菊池先輩とかC.B.T.とか結構強者ぞろいじゃね。
ogawa.gifもちろん私もがんばります。...という事で、今日はJの今シーズン最終戦です。一体どうなるのでしょうか?
モンテディオ-サンフレッチェ
reiko
ベガルタ-ヴィッセル
レッズ-レイソル
エスパルス-ガンバ
アルビレックス-グランパス
セレッソ-アビスパ
ジュビロ-フロンターレ
アルディージャ-ヴァンフォーレ
マリノス-アントラーズ

コンサドーレ-FC東京
ファジアーノ-ヴォルティス
ガイナーレ-愛媛FC
ジェフ-ホーリーホック
カターレ-横浜FC
サンガ-FC岐阜
トリニータ-ギラヴァンツ
サガン-ロアッソ
ザスパ-栃木SC
ヴェルディ-ベルマーレ
reiko来週は話す事ないけん、雑談にしようと思うんじゃけど...。
chisato17日は天皇杯の予想じゃけんね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifが来るんやて。Jの反省会は月曜日に回すつもりやわ。
ogawa.gifJ2の新規参入ですが、地元のバルセイロか山雅ならうれしいです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
