

482.QTのゲーム談義51~料理もゲームの内~

reiko社長がペンジャーズ7全種類釣ったみたいじゃと。
chisato話読まんにゃいけんけん、とりあえず4匹ずつ釣らんといけんね。
yuriそれが済んだら、ギルドでいろんなアイテムと交換やて。ドレスと車がええわ。
hikaruドレスもらえるみたいじゃけど、ネックレスがもらえるペギャング団で手こずりよるみたいじゃと...がんばりんさいね。
ogawa.gifペギャング団は巨大なカツオの動きで、しかも体力も多いみたいです。社長さんも2回失敗したぐらいなので、今度は気をつけてくださいね。では金井さん、お願いします。
kanai.gifやっぱりここの社長は父親似で釣りが好きなんだね。
reikoほうじゃと。釣りの時はテンション上がるけんね。
kanai.gif今日はメンテナンスだから、この時間は釣れないんだね。
chisatoメンテナンスが済んでも、今日は社長の母が妹の所におるけん、ご飯作らんといけんけん忙しいけんね...。
kanai.gif...何作るの?
yuriビーフシチュー作るんやて。
kanai.gifビーフシチューね...なんかカレーに似てるよね。
hikaru焦がしたらおしまいじゃけどね。
kanai.gifまぁ、QTは大丈夫だよ。聡美ちゃんとか久実ちゃんとかもっと上手だよ。
ogawa.gif私は調理師の免許持っていますから、それに負けない料理は作れますよ。
kanai.gifそうだよね...社長も負けずにがんばって作ろうね。
reikoじゃけど、作れるレパートリー少ないけんね...。
kanai.gif焼いたりサラダ作ったりは大丈夫かも...。
chisato生姜焼きとか作れるかもしれんね。
kanai.gif社長が好きな食べ物は?
yuri鶏のから揚げやけど、1人で作れたらええんやけど...。
kanai.gif修行したら、1人で作れるようになるよ。
hikaru今日はメイプルの話せんかったね。
kanai.gif...今度はメイプルの話できたらするからね。
ogawa.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gif一応来れるよ...じゃあ、バイバイ。
reiko来週はソニックちゃんsonic.gifの誕生日じゃと。
chisato1人じゃここに来れんみたいじゃけん、ディアナdiana.gifが同伴じゃろうね。
yuri明日はメンテナンス後の雑談やて。
ogawa.gif一体どんな更新が待っているのでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
