

48.QTのゲーム談義2~職業といえばこんなにたくさんあったの?...QT泣いちゃうよ...。~

reiko今日は早速Dolphinさんからコメントが届いたんじゃ。
chisato「うちだって やっているじゃん 下剋上 (2007年)」
chigusaそうだった。巨人が優勝した時、日本シリーズに出たのはドラゴンズだったよ!
yuri「本当に 同郷の人 増やしてね (千種ちゃんしかいない・・(泣)」
chigusa確かにね。広島県より人口多いのに...どうして?
hikaru「恋い焦がれ ようやく叶った 18年 (グランパスネタで)」
chigusaグランパス、よくがんばったね。そうそう...前期と後期があった時、サンフレッチェも1回優勝したよね。
reikoチェアマン杯割ってしもうて...そがな事あったね。
chisato今はもう銀みたいになっとって、割れんようにしたんじゃと。
yuriえらいこっちゃ...。
hikaruほうじゃほうじゃ...今日の主役、金井先輩...どうぞ。
kanai.gifメイプルストーリーにもいろんな職業があるんだよ。
reikoえっと...どがな職業があるんじゃろう?
kanai.gif大きく分けて、冒険者、シグナス騎士団、英雄...そしてレジスタンス。
chisatoまずは冒険者なんじゃけど...。
kanai.gif戦士、弓使い、魔法使い、盗賊、海賊...デュアルブレイドは冒険者に入れるのかなぁ...。
yuri「バナナはおやつに入るんやろ」いうネタやろ...。で、戦士はやっぱし使いやすいんやろ?
kanai.gif戦士は力が強くて、HPが高いんだけど...命中率の低さが最大の欠点かな?...ジュニアネッキ倒せないんだもん...QT泣いちゃうよ...。
hikaru弓使いはどうじゃろう?
kanai.gifQTおすすめかも。命中率高いし、バランス取れてるし...でも、最初のうちは矢なくなったら大変...QT泣いちゃうよ...。
reiko魔法使いはどうじゃろう?
kanai.gif魔法は強いんだけど、HPが極端に低いからすぐに死んじゃう...QT泣いちゃうよ...。
chisato盗賊は強いんじゃろう?
kanai.gif命中率は結構高いし、これもQTおすすめかも。2次転職で手裏剣か短剣かで悩まされるから、QT泣いちゃうよ...。それにデュアルブレイドは話したい事が結構あるから別枠を設けて説明するよ。
yuri海賊はどないやろ?
kanai.gif素手攻撃と銃攻撃が強いんだけど、命中率はあまり高くないし、2次転職で素手と銃の選択に戸惑ってしまうから、QT泣いちゃうよ...。
hikaru来週...いや...7日はどうするんじゃろう?
kanai.gifシグナス騎士団から先に。その次はアランとエヴァン、そしてデュアルブレイド。
reikoサンフレッチェじゃけど、やっぱしアウェイじゃ負けちゃうよ...もう...後半1点入れただけ。
chisato勝つか引き分けるかと思ったんじゃけど...。
megumi日本平にはエスパルス勝利の魔物が棲んでいる...フフフ...。
hikaru名古屋グランパスVSFC東京の方はどうじゃろう?
yuri王者・名古屋がFC東京に負けてもうた...優勝疲れやろか...?
chigusaせっかく悠里ちゃんの願いかなえようと思って応援したのに...。
tsuji.gif相手が名古屋と聞いてびっくりしたんだけど、勝ってよかったよ。
yuriヴィッセルは結局大宮アルディージャと引き分けや。まだFC東京の方が上におるんやけど...。
shishido.gif引き分けで...よかったよ...zzz...。
reiko次のベガルタ仙台戦は勝たんと...ホームじゃけん大丈夫じゃろうけど。
kikuchi.gifアウェイでもがんばれば勝てます!
chisato強い方が勝つんじゃけん!
yuriあかん...次はホームやけど相手は清水...。ライバルFC東京はホームで山形や...。
megumiアウェイは不利だけど、神戸なら勝てるかも。
hikaruあっ...またDolphinさんからのコメントじゃ。ありがとうね。
chigusa悠里ちゃん、ごめんね。
yuriあ...結城先輩..何や?
chigusaグランパスにもいろいろ事情があったんだけど...。
yuri事情...何やろ?
chigusa選手がケガしたり、出場停止になってたり...それで...。
yuriそないな理由があったんや...なるほど...。
chigusa次はアウェイでジュビロ磐田戦。
reikoウチら名古屋応援したげるけんね。
chisato磐田なんか腹が立つ!
megumiちょっと...めぐちぐ合戦、勝つのはジュビロよ。
hikaru完全燃焼で名古屋が勝つ!
yuri明日もジャニス選手が話持ちかけるんやて?今日はここまでや。ほな、さいなら!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

申し訳ない・・・援護射撃できずに・・・うちの悠里からもカコーンとやられました・・・ダニルソンが負傷の上に全試合出場の田中が出場停止・・・相性の悪い豊田での東京戦・・・来年からは瑞穂でお願いします(大爆)
この後はアウェーでめぐみ・・・(磐田)とのめぐちぐ対決・・・最終戦は豊田で・・・まさかの広島戦・・・お手柔らかにお願いします・・・

グランパスにも...。

やっぱりグランパスにもいろいろと問題があったみたいですね...。
で、結局悠里ちゃん援護戦失敗...。><;
次はアウェイでジュビロですね...私ももちろんグランパスを応援します。
ジュビロには因縁がありますからね...。

ヴィッセルはアルディージャと引き分け。
勝ったFC東京の方がJ1居残り悠里...有利でしょうね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
