

487.レイちゃんのアニメ談義54~苦渋の決断は誰だってある~

reikoどがにしたられすとらんに楽に入れるんじゃろう...。
chisato今の所メモリを増やすしか方法ないじゃろうね...。
yuri専門家にメモリ着けてもらわへんとあかんわこりゃ...。
hikaruPC買い換えるたあまだええかもしれんね。
ogawa.gif型が古いですね...買い替えた方がいいですね...。
tomizawa.gifここの社長、PC買い替えるんだって...いいじゃん!
reiko苦渋の決断じゃけどね。
tomizawa.gifアニメの世界でも苦渋の決断は結構あるんだけど。
chisato例えば、どがな感じじゃろう?
tomizawa.gif最終回やクライマックスに近い時にどうしても敵の本拠地にいかないといけない時が主だね。
yuri押し迫ってもうた時やわ...これしか選ぶ道あらへんわ。
tomizawa.gifそして、最終ボスと戦わないといけない時とか...。
hikaruほうじゃね...確かに苦渋の決断じゃね。
tomizawa.gifこの買ったばかりの真新しいPCも...もちろん...。
ogawa.gif次は大丈夫でしょうか?
tomizawa.gif...来週18日はDVDの整理があるからね。できたら19日...バイバイ。
reiko来週は天皇杯4回戦の結果じゃね。
chisato次のこのコーナーじゃけど、19日にしようかと思うんじゃ。
yuri明日はこのPCの欠点について話そうかと思うんやけど...。
ogawa.gif最新のPCにも欠点はあるんですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
