

492.メス銀狼と格闘中

reiko一応本格的なペンジャー釣りは終わったんじゃね。
chisatoあとは桃とカメレオングリーン...それにやっかいなグラミーオスとグラミーメスじゃね。
yuri一応、桃とカメレオングリーンはそろったみたいやけど、グラミーメスは日中釣らへんとあかんみたいやし...。
hikaru釣ろうとしてもペンジャーとか巨大カツオとか掛かる時あるんじゃけんね。
ogawa.gifグラミーオスとカツオの動きは同じですからね...今日は鏡さんの誕生日です。
frayer.gifフフフフ...祝うてくれて光栄とです...。
reiko明日香ちゃん...久しぶり。
chisato去年のプレゼントじゃけど、大事に使うとる?
frayer.gifフフフフ...もちろん使うとうとです。
yuri長い髪やと手入れ大変やろ?
frayer.gifフフフフ...みなさんのおかげで楽になったとです。
hikaruどうせ引退したら切るんじゃろうけど。
frayer.gifフフフフ...それよりもほしかプレゼントがあるとです。
ogawa.gifでは...鏡さん...あなたにとって真のプレゼントとは何でしょうか...?
frayer.gifフフフフ...今一番ほしか物は...悲鳴とです。技をかけた時のあの悲鳴が...ほしかとです。
reiko...怖いんじゃけど...ウチから...キャアアアーッ!
frayer.gifお次は桜井さん...。
chisatoう...ぐ...グワァァァーッ!
frayer.gifそして楠木さん...。
yuriウワァァァーッ!こたえるわ!
frayer.gifそして沢崎さん...。
hikaruギャ...ギャァァァーッ!
frayer.gifとどめは小川先輩...。
ogawa.gifそうは...させません...ヌワアアアーッ...。
frayer.gifフフフフ...この調子で技をかけて、選手全員から悲鳴が聞けたらよかとです...。
reiko来週はレナちゃんshishido.gifの誕生日じゃね。
chisato去年よりもっとええプレゼントを用意しとるけんね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
ogawa.gifどんなイベントが待っているのでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
