

496.レイちゃんのアニメ談義55~長所を助け欠点を憎む~

reiko今日の社長じゃけど、緊張気味じゃと...。
chisatoやっぱしグラミーオス釣らんといけんけんね...。
yuriまだWin7に慣れとらへんみたいやわ...。
hikaru当分XP使わんとダメじゃけんね...。
ogawa.gif今日は富沢先輩のコーナーですね。どうぞ。
tomizawa.gif...やっぱりアニメ好きにも嫌いなキャラがいるんだよね。
reikoほうじゃね...ばいきんまんとかじゃろ?
tomizawa.gifうんうん...とにかく悪の手先は大嫌い!
chisatoええキャラクターじゃけど、社長はどうも欠点がありそうじゃったらどがにしても嫌いになるんじゃと。
tomizawa.gifまぁ、誰だって欠点はあるんだけど...発展途上タイプのコマキちゃんとかマジカちゃんとかクロワッサン王子とか...アンパンマンの世界に多いんだけど。
yuriらんま1/2の良牙とか...あれは社長はんと全然ちゃうタイプやわ。
tomizawa.gifいかに速く走ることだけ考えて、目的地の事が頭に入らないんだよね。
hikaru小学生の時、自分の家の地図を大雑把にめちゃくちゃに書いて...結局は破かれたじゃろうね。
tomizawa.gifでも、結局友達がちゃんと書いてくれたかもね。
ogawa.gif私みたいな完璧主義タイプですが、おぼっちゃまくんの貧保君は好きになれませんね。
tomizawa.gif家に招待されたら真っ先に断るしかないね。
reiko後ろに服着とらん所でみんな逃げるかもしれんね。
tomizawa.gif大体、そんな危険な所に行くなら自分の家連れて行った方がいいじゃないの?
chisatoほうじゃね...真っ先に風呂に入らせるのがええじゃろうね。
tomizawa.gif映画館に連れて行くのも...中に入った事ないみたいだから。
yuriそやな...ええ服買うてあげたりしてもええわ。
tomizawa.gifそれよりも食事とかさせるのが一番じゃない?
hikaruそがな事して喜ぶんじゃろうか...?
tomizawa.gifどんな逆境でもどっこい生きていける所だけは許すけどね。
ogawa.gif...来週はもちろん来ますね。
tomizawa.gifうん。来週も来るからね...今年最後になるかも。バイバイ。
reiko今日も釣ったんじゃと...来週にゃもうセンサーブルーもらっとるかもしれんね。
chisato今度はレッドもあるけんね...あと2匹じゃけど。それが済んだら今度は桃5個じゃと...。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
ogawa.gif鉄人はRANK10行きそうな所ですね。あともう少しです...がんばってくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
