

499.眠れるメス獅子と格闘中

reiko社長...鉄人フルコンプまであと1つじゃと。がんばりんさいね。
chisato桃釣りも結構がんばりよるみたいじゃね...あと3個じゃと。
yuri回線が光になったみたいやわ。なんか速うなった思うわ。
hikaru明日から寒うなるみたいじゃと。気を付けんさいね。
ogawa.gif今日は獅子堂さんの誕生日ですね。
shishido.gif...眠たい...zzz...。
reiko起きるまでそっとしといたらどがなじゃろう?
chisato熟睡しとる...きっと疲れたんじゃろう。
shishido.gif...zzz...。
yuriどないしょう...このままやと寝続けてまうわ...。
hikaru水ぶっかけた方がええと思うんじゃけど...。
ogawa.gifそれはやめた方がいいと思います。獅子堂さんの誕生日に失礼ですよ。
shishido.gif...お...おはよう...。
reikoレナちゃんが目を覚ましたんじゃけど。
chisatoおはよう...。
shishido.gif今日は私の誕生日だったよね。
yuriウチらのプレゼントやけど、大事に使うとるやろ?
shishido.gifうん...大事に使ってるよ。
hikaru何が一番気に入ったんじゃろう?
shishido.gif全部...気に入ったよ。
ogawa.gifありがとうございます。
shishido.gifどうもどうも...。
reikoじゃけど、レナちゃんが眠れん時ってあったんじゃろう?
shishido.gifあったよ...その時は膝枕で...。
chisato膝枕ね...気持ちええじゃろ?
shishido.gifここの社長、女だけど大丈夫かな?
yuri...大丈夫やと思うわ。
uehara.gif獅子堂さん...誕生日おめでとう。
shishido.gif膝枕...お願いします...。
uehara.gifうん...ええよ。
shishido.gifあ...り...が...と...う...zzz...。
hikaruこれが今年のプレゼントじゃね。
ogawa.gif...起きるまでゆっくり休ませてあげましょう。
reiko来週は天皇杯の予想じゃけんね。
chisatoもう準決勝になるんね...。
yuri明日は今日のメンテナンス後の雑談で行くわ。
ogawa.gif明日は天皇誕生日ですから。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
