スポンサーサイト


512.悠里ちゃんカムバック...めぐちぐと新年雑談

reiko今日は悠里ちゃん戻ってくるんじゃけど...。
chisatoそろそろ戻ってもええ時なんじゃけど...。
yuriお久しぶりやわ...みんな元気やった...?
hikaruみんな元気なんじゃ!
maiden.gifウチも来ました...31日までよろしくお願いします。
reiko美咲ちゃんも来たんじゃね...これで役者は...。
chigusa今日は私...ここに用事があって...。
megumiちょっと...私もおいていかないでよ!
reikoほうじゃったね...今日は千種ちゃんの大事な日じゃと聞いて...。
chisato誕生日じゃないけんね...一体何があったんじゃろう...。
chigusa清須市民の私がしてもおかしいかな?実は...今日、長久手町が市制施行して長久手市が誕生して、愛知県に1つ市が増えたって話。
megumi長久手?もちろん知ってるよ!愛・地球博の会場だった所だって!
yuriそれに長久手いうたら古戦場があるんやて。
hikaruトヨタの博物館もあるんじゃと。
maiden.gif...これで東郷町が1郡1町になるんですね。
reikoじゃったら...本論に入るんじゃけど...新年の誓いじゃね。WAS3が発売されたらええね。
chisatoできたら秘書が選べたらええと思うんじゃけど。
yuri社長はんの名前とか性別とか...誕生日とか入れたりでけたらええ思うわ。
hikaruほうじゃね...WASやレッスルのキャラクターが全員集合したらええと思うんじゃ。
maiden.gifウチは方言しゃべるキャラクターを増やしてほしいと思います。
chigusa団体の本拠地が市区町村単位で選べたらいいと思うね。
megumiちょっと...新年の誓いがWAS3発売って...社長の立場じゃないんだから!...でも私も首長くして待ってるんだけど。
reiko...という事で、今年もよろしくね。
chisato来週は社長の気まぐれなんじゃけど...雑談になるかもしれんのんじゃ。
yuri明日も雑談で行くんやて。
maiden.gif社長さん、最近印刷ばっかしですね...一体何があったんでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
