

526.芽生える新しい命

reiko社長の妹に子供が生まれたんじゃと!
chisato社長...おばさんになってしもうたんじゃ...。
yuri女の子やて...プロレス界入ったらどないやろ...。
hikaru大きくなったら自分が決めるじゃろうね。
maiden.gif...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko...ゲートオブザミラーじゃと。
chisatoクロスワールドっぽいイベントじゃね。
yuriストーリーは毎日めくらへんとあかんわ。
hikaruほうじゃね。アイテムが手に入るかもしれんけんね。
maiden.gifHappy Anniversary UniBEARsityもせんといけませんね...こっちは明日からですね。
reikoちょこクエじゃけど、うっかり見習い商人からの依頼じゃと。
chisatoなんか気が抜けると思わん?
yuriあの服やけど、サンゴ7個と鉱石6個かいな...あかんわこりゃ。
hikaru1回倒して魔王剣手に入れた方がええかもしれんね。
maiden.gifメロン飴じゃったら1個で150ぐっせると交換ですね。
reikoアイテムチェンジマッシュ!じゃと。
chisato200G掛かるんじゃと...やめた方がええね。
yuriアクションアイテムは確率低いわ...アクセサリーが確率高そうやけど。
hikaruガチャじゃけん、運試しじゃね。
maiden.gif結局渋谷エリアは続行という形になりましたね。
reiko来週もそがな感じじゃけんね。
chisato一体何が待っとるんじゃろう...。
yuri明日は新世代レスラーの紹介でもええわ。
maiden.gif毎週木曜日に紹介しようと思います...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
