

529.PBeM候補?紹介・2<三河の赤い翼・田原美鳥>

reiko早速Dolphinさんからコメントじゃね。ありがとね。
chisato飛び技と関西弁から成瀬先輩っぽいイメージが出とるみたいじゃけど、ロックなイメージが出たらそがな感じじゃろうね。
yuriドリルやけど、今回の設定で思いついたんやて...派手さを出すためみたいやて。
hikaru一応、選手紹介は毎週木曜日にしといたんじゃけど、書く事ない時に書こうかと思ようるみたいじゃと。
maiden.gif今回もまた新キャラ登場にしようかと思います。どうぞ。
tahara.png
●本名 田原 美鳥(たはら みどり)
●リングネーム レッドウィング美鳥
●出身地 愛知県田原市
●年齢 15歳
●誕生日 8月20日
●キャッチコピー 三河の赤い翼
●性格 明るく元気。
●話し方 明るく元気な感じで...。
「私、田原美鳥!よろしくね!」
●得意技 飛び技、打撃技
●必殺技 フライングニールキック、ロケットキック
●所属団体 プロレスリング・ネオ
●スキル 瞬発力、演技力、歌唱力
●恩師 結城千種、武藤めぐみ
●プロフィール めぐちぐにあこがれてプロレス界入り。地元の太平洋に入ろうかと思ったら出入りが激しいのでプロレスリング・ネオに入団。
reiko何じゃ?これ...ウチ...?
chisato何か違うんじゃけど...お団子が...。
yuri誕生日...ウチと一緒や...それに所属団体も...!?
hikaruDolphinさんの三河ネタ便乗かもしれんのんじゃけど。
maiden.gifもう1人三河が待機しとりますよ...次の木曜日にしようかと...。
reiko来週はこがになるか雑談になるか分からんのんじゃけど。
chisatoまぁ、社長の気まぐれじゃけんね。
yuri明日は富沢先輩のコーナーやて。
maiden.gifスマイルプリキュア!まであと明日を入れて2回ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・反応せずにはいられませんね。
三河ネタにWドリルの名古屋巻き(・・・だったような・・・)
CVは釘宮さんで確定??(マリみての瞳子つながりか?)

能力としては武藤さんの影響を大きく受けた感じですね。
ちなみにここからはネタですがうちの団体のベースは太平洋です。(オイ・・・)で、経営の部分をオーナーが受け継いで現在の団体になったとかそうでないとか・・・(あくまで噂の範囲です。)

お気に入りキャラなので...。

美鳥ちゃんは私のお気に入りのキャラです。^^
田原市の擬人化というか...といった感じです。(爆)
釘宮さん似合ってますね...あの甲高い声が好きです。
PBeMでのネオは悠里さんがいるので...同じ誕生日でタッグ組んだらおもしろそうですから...。
それに太平洋から激闘龍が独立したという事ですし...。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
