

532.QTのゲーム談義57~究極の冒険者は作るまでが大変~

reiko結局、初場所は把瑠都が初優勝じゃと。
chisato社長は中国地方の力士をひいきしとるけんね。豊真将とか隠岐の海とか豊響とか...。
yuriウチのひいき力士の1人、北(石番)磨(きたはりま)関やけど...しこ名の北は北の湖からとったんやて。そやけど、データ放送やインターネットなんかに(石番)の字出ぇへんねん。なんでやろ?
hikaru画数占うてもろうてこがになったんじゃろ...しこ名考えるの結構大変じゃね。
maiden.gif今日は金井先輩のコーナーですね。
kanai.gif...今日はまず...今回のアップデートと本家韓国のアップデートがどれだけ間が空いてるかという事が先だね。
reiko結構間空いとるんじゃけど...。
kanai.gif究極の冒険者は1年4ヶ月も前に韓国で実装されたんだって。2010年のVer.1.2.111。
chisato何であがに空くんじゃろう...。
kanai.gif大雑把に言ったら、改変エヴァンで結構苦戦したからじゃないかな...?
yuriそれ言えるわ...どこが究極やろ...?
kanai.gifいきなりLV50からスタートするんだって!
hikaruすごいね...どがにしたら作れるんじゃろう?
kanai.gifシグナス騎士団をLV120までレベルを上げたらいいんだって。
maiden.gif努力の末のおまけ...ですね。
kanai.gifそれにアカイラム討伐と連合がVer.1.2.139だって。こっちは5ヶ月前。
reiko韓国語のセリフを翻訳したりせんといけんけん、結構時間がかかるみたいじゃね。
kanai.gifそうね...そっちの方が重要かもね。
chisatoアカイラム討伐じゃけど...どがにすりゃええんじゃろう?
kanai.gif黒の魔導士軍団長・アカイラム討伐だけど、LV120以上で6人以上20人以下のパーティーを組むんだって。
yuriどこに行って、どないになるんやろ?
kanai.gif過去のリプレに行って、氷漬けになった時間の女神・ルィンヌを救い出すという感じかな?
hikaru連合の方はどがなじゃろう?
kanai.gifLV75以上(レジスタンスはLV40以上)で始められるみたい。
maiden.gifVer.1.2.139はあと1つ実装されたのがあるみたいですね。
kanai.gifそれは十字旅団だから関係ないよ。
reikoほうじゃけど、こっちのが向こうに行くんじゃろ...名前変えられたり...。
kanai.gif名前をクロスハンターにされたり、ウェンスがリーで、ソダネがヤンにされて...。
chisatoエヴァンほどじゃないんじゃけど、改変の一種じゃね。
kanai.gifだけど、未実装もかなりあるよ。
yuri未実装パッチの韓国実装ヴァージョンやけど...。
kanai.gif天上のクリセ...Ver.1.2.114で1年3ヶ月前、大乱闘がVer.1.2.122(アイスナイトVer.1.2.125)でちょうど1年前だって。
hikaru次のアップデートまで待つしかないじゃろうね。
kanai.gifそうだよね...モンスターファミリアも韓国で実装されるかもしれないね。
maiden.gif来週はもちろん来ますね。
kanai.gif来週は誕生日だよ。もちろん来るよ...バイバイ。
reikoじゃけん、来週は特別編という感じじゃね...。
chisatoほうじゃね。ネタがあったらゲームの話もするんじゃけどね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
maiden.gif一体何が待っとるんでしょうか...?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
