

534.PBeM候補?紹介・3<三河の核弾頭・ラーク三好>

reiko社長...ついにバッグとワンピース...4つ全部そろえたんじゃね!
chisatoさすが社長じゃね...次の新交換アイテムが出た時がんばってもろうてほしいね。
yuri社長はん...ググる際の検索ワードやけど、2つ以上あった方が確実でええやろ?
hikaru1つだけじゃと、対象が多い過ぎると思わん?ほうじゃろ?
maiden.gif今日は太平洋女子プロレスの選手を紹介しようと思います。
miyoshi.png
●本名 三好 清海(みよし きよみ)
●リングネーム ラーク三好
●出身地 愛知県みよし市
●年齢 15歳
●誕生日 4月1日
●キャッチコピー 三河の核弾頭
●性格 明るく元気だが、田原よりは知力が...。
●話し方 明るく大声
「こんちはー!私、三好だよ!」
●得意技 飛び技
●必殺技 フライングボディアタック、フライングボディプレス
●所属団体 太平洋女子プロレス
●スキル 飛攻、キラーA、努力 
●恩師 結城千種、武藤めぐみ
●プロフィール 田原とは永遠のライバル。最初2人で太平洋に入団したが、田原が離脱...。
reiko飛び技じゃけど、攻撃力に秀でたタイプじゃね。
chisato美鳥の場合は瞬発力と打撃入っとるけんね。
yuri真田十勇士から名前取ってもうたいう感じやわ...。
hikaru最初、ひばりとかいう本名も候補じゃったんじゃけど。
maiden.gif結構考えますね...。
reiko来週もそがな感じじゃろうね。
chisato次はパラシオンにしようかと思うんじゃ。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
maiden.gifどがなイベントが待ち受けとるんでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、三好さんですか。
知力には問題がありそうですけど・・・瞬発力はかなりのものがありそうな感じですね。
パラシオン編も楽しみです。

キャラクター考え中...。

本当にいろんなキャラクター考えまくっています。
あと1人、愛知系キャラ入れるつもりでいます。^^
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
