

535.オワタ状態じゃプロレスラーでも戦えん...。

reikoDolphinさんからコメントじゃと...ありがとうね。
chisato飛び技でもいろんな人おるけんね...頭悪うても戦えるけんね。
yuri攻撃的には清海はん、瞬発力と知力は美鳥はんいう感じやろ。
hikaruあと1人愛知系を作ろうかと思っとるんじゃと...。
maiden.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoミクの雪遊びじゃと...。
chisato一種のタイプ遊びじゃね...。
yuri社長はん、雪嫌いやしタイピングゲームは緊張するんやて。
hikaruそれにミクの雪だるまもポスターもいらんけんね。
maiden.gifあのゲーム、ブッコロ...ですね。社長さんオワタ状態です。
reikoガチャメダルじゃと。
chisatoリトルスターで1個、ツインスターで3個もらえるんじゃと。
yuri集めてもらえるいうても4個からやて。
hikaruリトルスターポーカープレイしても1枚しかもらえんのはさびしいと思うんじゃ。
maiden.gifそれにスイートガチャでツインスターのつり革もろうたら、ハリセンがもらえますよ。
reiko来週もそがな感じじゃけんね。
yuri明日はセンバツ出場校特集やて。洲本出るんやて...広島は出えへんみたいやわ。
chisatoほうなんね...観音期待しとったんじゃけど...。まぁ、社長ひいきの女満別と健大高崎に期待じゃね。
maiden.gifベスパーだけは手ごわいですね...武器強化や体力回復アイテムなどで潤していって、2月に入って戦った方がええみたいですよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
