

540.バレンタインはチョコがなくてもいい

reiko社長ってバレンタイン否定派じゃと。
chisatoチョコレートを広めるためのキャンペーンじゃけんね。よう考えたらいんちきじゃね。
yuri外国は花束とメッセージカードで済ますみたいやわ。
hikaru逆からでもええみたいじゃね。
kojima.gif今日は昨日行われた@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoハガレンのスゴロクじゃね。
chisatoリンがシン国からアメストリスに行くスゴロクなんじゃけど、結構難しいんじゃと。
yuriアメストリスいうんは、アメリカとオーストラリアとイギリスを掛け合わして作った地名やて。
hikaru2回回せるんじゃけど、全然進めんかったりすることもあるんじゃと。それにマスにメイがおったりしたら、今日はもう回せんのんじゃと...。
kojima.gif中国からイギリスに行くような感じですわ...。
reikoギャラクシー・トラベルじゃと。
chisatoこれじゃけど、銀河鉄道のイベントに似とるね。
yuriGコインと引き換えに惑星のかけらいうアイテムをもろうて、集めたらアイテムがもらえるんやて。
hikaru壁紙と床ならまだええんじゃけど、惑星のかけらは3種類あるんじゃと...組み合わせによってもらえるアイテムが違うてくるんじゃと。
kojima.gifGコインと運が必要ですわ...。
reiko火星人になれるアイテムがあるんじゃけど、社長が好きじゃないけんね。
chisatoココロ・プレミアムガチャを10回回さんといけんけんね...なかった事にしとこうね。
yuriううん...れすとらんガチャもほんまあかん...気味悪いわ...。
hikaruウェブマネーアワードのインテリアアイテムはもろうたけんね。
kojima.gif次のメンテナンスが待ち遠しいですわ。
reiko来週もそがな感じじゃけんね。
chisato次のメンテナンス後にバレンタインのイベントがあるんじゃけど、社長は無視じゃろうね。
yuri明日はPBeM選手紹介やて。WARSの選手やけど。
kojima.gif社長さん...選手考える事だけは上手ですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
