

543.アイテムがダブったらトレードか合成

reiko今日はカンナちゃん誕生日イベントで盛り上げたじゃろ?
chisatoほうじゃね...道場が閉鎖的で、それに世間知らずじゃけん...目いっぱいおしゃれさせようと...。
yuri化粧品ベタベタつけ過ぎいう感じやったし、服のセンスもメチャメチャやわ...ありゃ笑えるわ。
hikaruそれで仕方とか分かったみたいじゃけど、これからは休みの時とかそがな事増えるかもしれんね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoポーズアイテムプレゼントじゃと。
chisato28日まで毎日ログインしたらもらえるんじゃと。
yuri1000G以上の課金してももらえるみたいやて...ええね。
hikaru一気に2つゲットして、1つは誰かにあげてもええね。
kojima.gifトレードに出してもええですわ...合成に使うてもええですし。
reikoセルピットからのハッピー・バレンタインじゃと。
chisatoココほれセルピなんかで手に入る大切な気持ちバルーンを集めて、アイテムと交換するんじゃと。
yuri欲張らへんでセルピット衣装がええ思うわ...。
hikaruそれに期間中はココほれセルピが2回プレイできるんじゃと。
kojima.gif余ったらアイテムとして使うか、合成に使うかですわ。
reikoドキドキチョコレート争奪戦じゃと。
chisato運よう一番渡した人を選んだらアイテムがもらえるんじゃと。
yuri感じがくじによう似とるわ...。
hikaruなんでチョコレートなんじゃろう?
kojima.gif別に花束でもええですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato新エサキャンペーンが7日までじゃと...次のメンテナンスは釣りイベントじゃろうね。
yuri明日は斉藤先輩と霧島先輩の誕生日やて。
kojima.gif今日みたいに盛り上げたらええですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
