

547.完璧に書かないとブログじゃない

reiko今日はほんまならゲームコーナーなんじゃけど...。
chisato忙しいんじゃと。今、雪まつりじゃけんね。
yuri来週するみたいやて。一応ネタもできとるみたいやし。
hikaruほうじゃね。それに今日は誕生日イベントじゃろ?
kojima.gif今日は沙希ちゃんの誕生日ですわ...完璧に書かんと怒られますわ。
hojo.gifそうです。ブログやSNSなどに毎日欠かさず日記を書いているんですよ。
reikoなんか社長みたいじゃね...沙希ちゃん、誕生日おめでとう。
hojo.gifありがとうございます...社長も私と同じような人なんですか?
chisatoほうじゃね...@ゲの日記は毎日書いとるんじゃと。毎日書きよらん人が不思議じゃと思うんじゃと。
hojo.gif私と気が合いそうですね。
yuriメイプルストーリーなんかのゲームやけど、改変好かんみたいやて。
hojo.gif本家を改変せずそのまま使えばいいと思います。エヴァンとかブタ農場のままでいいのではないかと思います。
hikaruほうじゃね。じゃったら、真のプレゼントは...?
hojo.gifもちろん、みなさんが登録したゲームが責任を持って完璧にプレイできたらいいと思っています。サブを作るとその分時間がかかって余計できなくなります...@ゲはもちろんメイン一本です。あと完璧な勝利...それに東日本大震災からの完璧な復興ですね。
kojima.gifさすが沙希ちゃん...ええ事言いますわ...。
hojo.gif日本中が完璧になるその日を期待しましょう!
reiko来週は14日...バレンタインじゃと。
chisatoじゃけど、社長はチョコ否定派じゃけんね...いつも通り金井先輩kanai.gifのコーナーにするけんね。
yuri明日はまた誕生日やて。山本先輩yamamoto.gif来るんやて。
kojima.gif社長さん、大変ですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
