

558.PBeM候補?紹介・8<爆裂戦闘アイドル・アテナつぐみ>

reiko鉄人は終わったんじゃけど、家事との格闘はまだ続くみたいじゃね。
chisatoまだブログ書くぐらいの暇は大丈夫じゃけど...。
yuri特に夕方が厳しいみたいやわ...。
hikaru暇な時じゃったら、朝か午前中じゃね。
kojima.gif今回はPBeMの東女編で行きましょうね...。
tsugumi.png
●本名 東十条つぐみ(ひがしじゅうじょう つぐみ)
●リングネーム アテナつぐみ
●出身地 東京都千代田区
●年齢 15歳
●誕生日 5月5日
●キャッチコピー  爆裂戦闘アイドル
●性格 厳格(?)
●話し方 プライベート上とリング上の1人称はオレ。男っぽい話し方。
アイドルとしては普通の話し方になる。
「オレ、アテナつぐみだ。」
●得意技 打撃技
●必殺技 踵落とし、正拳突き 
●所属団体 東京女子プロレス 
●スキル 打攻、打防、我慢、歌唱力 
●宿敵 大空みぎり
●プロフィール 父が空手道場経営、母が元プロレスラー。母の夢を継いで、自らの夢とともにアイドルレスラーとしてリングに立つ。
reikoアキハバラ電脳組のつぐみちゃんじゃろ?
chisatoイメージ的に彼女使いたかったんじゃと。
yuriお母はんの後継いで...ええわ...。
hikaru強そうじゃけど、ヤバイという感じじゃね。
kojima.gifまぁ、冗談のつもりやと思ってくださいね...。
reiko来週もそがな感じじゃけど、最近キャラクター制作が難航中みたいじゃと。
chisato特に激闘龍じゃね...ワールドは悠里のいとこを出す予定じゃと。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の予想やて。
kojima.gifまだまだ釣りの暇はできんみたいですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
