

562.PBeM候補?紹介・10<尾張の沈黙龍・サイレント長田>

reiko昨日、母と妹だけじゃのうて、姪まで連れて家に戻ってきたみたいじゃけど。
chisatoまぁ、その分暇ができたぐらいよかったじゃろうね。
yuriこれで思う存分釣りができるわ...。
hikaruまぁ、小手調べにカワセミから釣りゃええんよ。
kojima.gif今日はこのコーナー10回目。PBeM候補の寿千歌軍団の選手を紹介しますわ。
nagata.png
●本名 長田 久美(ながた くみ)
●リングネーム サイレント長田 
●出身地 愛知県長久手市
●年齢 15歳
●誕生日 1月4日
●キャッチコピー  尾張の沈黙龍
●性格  物静か、努力家
●話し方 ゆっくりおっとり。 無口に近い?
「長田久美よ...。」
●得意技 関節技
●必殺技 ドラゴンスリーパー、ドラゴンカベルナリア
●所属団体 寿千歌軍団
●スキル 我慢、柔軟、努力
●恩師 杉浦美月
●プロフィール 体力のないのが欠点。練習でそれを補うという感じの努力家。
reiko弱そうじゃけど、体やおそうじゃしダメージあんまり受けんし...。
chisato努力家じゃけんね...下手すりゃ負けそうじゃね。
yuriううん...過去の豊多摩先輩みたいな感じやわ。
hikaru早うレッスル選手全員復活してほしいと思わん?
kojima.gifよう10回も続けてええ選手考えてきましたわ...。
reiko来週は激闘龍の選手じゃけど、脱力系の選手みたいじゃと。
chisato意外な所で強さを見せつける意外性のあるタイプじゃね。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
kojima.gifネタは結構あるみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
