

563.QTのゲーム談義59~韓国で十字旅団改編~

reiko社長!ついにマジカルカワセミガールブルーを手に入れたんじゃと!ええね!
chisato今日はマジカルカワセミガールピンクじゃと。
yuri明日はマジカルカワセミステッキピンクを手に入れるみたいやて。がんばり。
hikaruコーデ×コーデもうすぐおしまいじゃと...何があったんじゃろう?
kojima.gif今日は美加ちゃんのコーナーですわ。
kanai.gif十字旅団が韓国で改編されてるみたい。
reiko一応日本のもんじゃけど、韓国で改編されるとなんか...。
kanai.gifそうだけど...倒すモンスターがレベルによってあらかじめ決められてるというか...。
chisatoううん...どがな感じじゃろう?
kanai.gif大雑把にいうと、マスターモンスター5匹ずつで4つのチャプターに分かれてるみたい。LV75以上、LV95以上、LV115以上、LV135以上でチャプター追加だって。
yuri倒さなあかんモンスターやけど...。
kanai.gifLV75以上...Chapter1はタイマー、ジェノ、デウ、仙人人形、ディドとロイ。
hikaru手ごわいボスじゃね...完全燃焼でも倒せんね。
kanai.gifLV95以上...Chapter2はムカデ妖怪(妖怪ムカデ)、マスターモリョン(マスターホブ)、マスターハーピー(マスターハープ)、マスターバク、ケンタウルスキング(ケンタウロスキング)
kojima.gif韓国と表記がちゃうモンスターも結構おるんですわ...。
kanai.gifLV115以上...Chapter3はキメラ、レッドドラゴン(マニョン=魔龍)、ビシャスプラント(パプラトゥス)、グリフォン(グリフ)、リーチ。
reikoここまで来たら強すぎるとしか言いようがないじゃろ...。
kanai.gifLV135以上...Chapter4はワルメンボウ(ピアヌス)、レヴィアタン、ドド、リーリノフ、ライカ。
chisato結構強そうじゃね...報酬とかあるんね?
kanai.gif資格証と十字コイン、それにジャスティスアップデート後になるけど、ジャスティスコインがもらえるみたい。
yuri資格証やて...チャプターによってもらえる資格証違うみたいやけど...。
kanai.gifChapter1で見習い十字旅団資格証、Chapter2でB級十字旅団資格証、Chapter3でA級十字旅団資格証、Chapter4でS級十字旅団資格証だって。
hikaru結構あるんじゃね...実装されたらつらい戦いになりそうじゃね。
kanai.gifそうね...あの時間旅行者のローレルの出所だけど...ヴェイカントサークレットっていうんだって。
kojima.gif確か...アウフヘーベンが...持っとったみたいですわ。
kanai.gifアイテムの名前や入手方法まで変えて改変するなんて...QT泣いちゃうよ...。
reikoほうなんね...じゃけど、ほかに言いたい事あるんね?
kanai.gifメイプルだけど、明日メンテナンスだって。
chisatoメンテナンスじゃと...クリセとか実装してほしいんじゃけど...。
kanai.gif詳しい事だけど...来週は無理だからできたら23日でも...。
yuri予定狂うてもうたわ...PBeMの選手候補紹介の予定やけど、まぁ、ずれてもええわ。
hikaruワールドは25日、ヒールは27日、激闘龍は4日でええね。
kojima.gif次は23日ですね...待っとりますわ。
kanai.gif次は明日のメンテナンス後について話すよ...バイバイ。
reiko来週は千種ちゃんが来るけんね。誕生日じゃけん。
chisato金井先輩じゃけど、予定変更して23日に来る予定じゃと。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
kojima.gif何が待っとるんでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
