

565.QTのゲーム談義60~クリセ不可能な理由~

reiko社長!ついにマジカルステッキピンク手に入れたんね!
chisato次は最後...マジカルステッキブルーだけじゃね。
yuriピラルク5匹釣ってきたんやて...夕方オクトパス釣ってもらうみたいやて。がんばり。
hikaruじゃったら、来週男もんもついでに釣ってもろうてきたらええかもしれんね。
kojima.gif今日は予定を変更して、メイプルアップデートの話を進めていこうと思いますわ。
kanai.gifえっと...昨日アップデートされた所だけど、まずエリン森。韓国のVer.1.2.144に当たる所だね。
reikoグループじゃなくても入れるみたいじゃね。
kanai.gifLV95以上。ヘリオス塔の101階から行けるみたい。
chisatoモンスターで気をつけんといけんのが...。
kanai.gifチャウという巨大な原始イノシシ。
yuri強そうやわ...ほかにもおるんかいな?
kanai.gifフェアリーの女王・エピネアが大ボスみたいな感じ...倒すとエピネアのリングが手に入るみたい。
hikaruその状態で毒霧のパーティークエストに参加したらどがになるんね?
kanai.gif勲章がもらえるんだって。エリン森の守護者。
kojima.gifほかに改編された所はあるんでしょうか?
kanai.gifモンスターカーニバルの改編。韓国ではVer.1.2.140。
reikoこうやって見ると海賊船みたいな感じじゃね。
kanai.gif画面が見やすくなったという感じかな?
chisatoじゃけど、残念な事があるみたいじゃね...。
kanai.gif次のアップデートまでにネトのピラミッド閉鎖だって。
yuriそりゃあかんわ...そやけど、なんでクリセとか大乱闘とかせえへんのんや?
kanai.gif大乱闘はサーバー不足かな?クリセは...?
hikaru大丈夫みたいじゃけど...なんでじゃろう?
kanai.gifオルビススタートだし...エヴァンやデュアルブレイドクエストの進行に関わるのかな?
kojima.gif韓国の方もアップデートされたみたいですわ...。
kanai.gif韓国の方は...デュアルブレイド関連でカニングシティーが大きく変わったんだって。
reiko盗賊のアジトと秘桜蔭のデザインが変わっとる!
kanai.gifだったら、最悪の場合...日本版のエヴァンやデュアルブレイドもオリジナルクエストに変更するのかな...。
chisatoオリジナルクエストの方がええと思うんじゃけど...ブタ農場のエヴァンとか...。
kanai.gifでも、やっぱり日本版のストーリーが染み込んでるからね...。
yuriそやな...オリジナルに戻すいうても、1日はかかりそうやわ...。
kanai.gifなら、クリセもできるかもしれないよ。
hikaruほうじゃね...日本のメイプルも韓国に近づく可能性もあるという事じゃね。
kanai.gifそうだよね...カニングスクウェアとネオシティはダメみたいだけどね。
kojima.gif次はいつになるんでしょうか?
kanai.gif3/6だね...ずいぶん長い話になったけど...今日はここまで。バイバイ。
reiko来週は3/1...南先輩minami.gifの誕生日じゃと。
chisato2月と3月は誕生日多いけん、うかうかしとられんね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
kojima.gifあの鍋イベントやけど、期間伸ばすかアイテム獲得ポイントを減らすかしてほしいですわ...フォックスマントが...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
