

566.カッパ釣りより花を育てる方が先

reiko社長!マジカルカワセミステッキブルーまで手に入れたんね!すごいね!
chisato暇があったらカワセミボーイスタイルも手に入れるみたいじゃね。
yuri鍋イベントも一気に80ポイントやて...フォックスシューズ手に入れたみたいやわ。
hikaru期間中までに150ポイント達成するかもしれんね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoお助けロッドが出たみたいじゃと。
chisatoどこでも使えて、目的に合うた魚が釣れるみたいじゃと。しかもターゲットが大きいけんええみたいじゃね。
yuri今回カッパ釣りイベントもあるみたいやけど...。
hikaruカッパの家族全部釣ったら、アクションアイテムがもらえるみたいじゃと。
kojima.gif社長さんはカッパ信じんタイプですわ...カワセミボーイスタイル2種類釣ったらそれでええですわ。
reikoしあわせのフラワンヌじゃと。
chisato花を期間中に育てていくんじゃと。
yuriええわええわ...ウチ花育てるん大好きや...。
hikaru1ポイント増える100ぐっせるのハートの気持ち、3ポイント増える30Gのハートのじょうろは1日1回までみたいじゃね。7ポイント増えるハートのくすりは100Gで高いんじゃけど何回でも使えるみたいじゃね。
kojima.gifフラワンヌは60ポイント以上お世話せんと服がもらえんみたいですわ。ハートのくすりは最低1~2回必要ですわ。
reikoポップスターを集めようじゃと。
chisatoガチャを回してリトルスターなら1個、ツインスターなら3個もらえるんじゃと。
yuri最低9個集めへんとあかん...やめた方がええわ。
hikaruカラフルボックスじゃと...150Gで手に入れていろんなアイテムが飛び出すんじゃけど、絵の具を3本集めたら服がもらえるみたいじゃと。
kojima.gif運試しイベントは最高100,000ぐっせる...社長さんが最初したら100ぐっせるやったみたいですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日はカワセミボーイスタイルもらうつもりじゃと。
yuri明日はPBeM選手候補の紹介やて。
kojima.gif一応プロフィールが整うたヒールから行きましょうか?ワールドは来週でもええですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
