

569.PBeM候補?紹介・12<浪速の赤い星・レッドスター茜里>

reiko鍋イベントじゃけど、ついにフォックスマントもろうたんじゃと!ええね!
chisato次はフラワンヌイベントの60ポイントだけじゃね。
yuriちょこクエやけど、魔王ストーンゴーレムがLV6やて...ええわ。
hikaruカッパ釣りもおもろうないけんね...暇があったらメイプルすりゃええけんね。
kojima.gif今日はPBeM候補のワールド女子の選手ですわ。
akari.png
●本名 田原 茜里(たはら あかり)
●リングネーム レッドスター茜里
●出身地 大阪市天王寺区
●年齢 15歳
●誕生日 8月1日
●キャッチコピー 浪速の赤い星
●性格 明るい。心が熱い。
●話し方 関西弁。
「ウチ、田原茜里や!よろしゅうな!」
●得意技 パワー技
●必殺技 レッドスター・ハンマー(ラリアット)
●所属団体 ワールド女子プロレス 
●スキル パ攻、パ防、キラーP、勝負強さ
●恩師 楠木悠里
●プロフィール 楠木悠里のいとこ。家はお好み焼き屋。悠里とは違って技を繰り出すのがうまい。
reikoヘアスタイルはキュアサニーのイメージじゃろうけど...色遣いは悠里ちゃんじゃね。
chisato攻撃パターンは悠里とおんなしじゃけど、技繰り出せるけんね...結構手ごわいじゃろう。
yuri茜里ちゃん...ウチ...前やって負けた事あるんやけど...。
hikaru史上最強の選手になりそうな感じじゃね。
kojima.gif次は激闘龍で行こうと思いますわ。
reiko来週はちよるちゃんの誕生日じゃと。
chisato攻撃技を繰り出したいみたいじゃけど...。
yuri明日は結城先輩の誕生日やて。
kojima.gif中日優勝祈願かもしれませんわ...でも...社長さん、大のカープファンですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
