

575.J2開幕...アニメコーナーは月曜日へ

reiko社長...まだあの不具合直っとらんのんね...最悪じゃったら釣り師の影全員にプレゼントじゃろうね。
chisato残りの全額じゃけど、そろそろファン感謝ボックス買うてもええと思うんじゃ。
yuri9日までやし、ウチもええと思うわ。
hikaruまぁ、ちょこクエは課金後でもええけんね。
yamamoto.gif今日からJ2開幕...第1節のカードはこんな感じだな。
ホーリーホック-横浜FC
musumi.gif去年の成績は似たり寄ったり...ホームだからさ、こっちが勝つんじゃないかな?
sonic.gifFC、カズケガしてるけどがんばるのさね!
ヴェルディ-山雅
hori.gifホームでニューカマー...J1復帰間違いないにゃん。
ogawa.gif相手がJ1でも勝てるぐらいですから...アウェイでも健闘するかもしれません。
アビスパ-ロアッソ
mai.gifJ1から落ちてきたとです...FC東京みたいに1年で復帰してほしかとです。
thunder.gifアウェイたい...ばってん今回の九州ダービー気張って勝ってほしかったい!
ファジアーノ-カターレ
enomoto.gifホームでファジアーノらしさを見せてほしいんじゃ!
hojo.gifアウェイでも完璧な勝利を目指してほしいですね。
FC岐阜-ガイナーレ
sugiura.gif今回はJFLの上位に入ったクラブとJ2下位のクラブが入れ替わるみたいです...今シーズンは負けられません。
chiharu.gifこっちもじゃ...今シーズンは絶対負けられん!
chiaki.gif目標は15位ぐらいじゃろう...。
トリニータ-ザスパ
makabe.gifホームでエレガントに勝たせていただきます。
chizuru.gifアウェイでも大分をぶっこ抜いてやるんだから!
ヴァンフォーレ-栃木SC
garm.gifJ1から落ちてしまったかよ...絶対1年で戻ってくるからな!
fujiwara.gifアウェイでも正義の力で絶対に勝ってみせます!
ジェフ-モンテディオ
tomizawa.gif今シーズンこそは絶対にJ1に上がってみせるんだから!
saki2.gifなかなかJ1に戻れないだと...あんたがブタだからだよ!アウェイでブタ共を一掃してみせる!
愛媛FC-ゼルビア
nomura.gifJFLから来たんじゃね。ホームじゃけど勝利は見当がつかんね。
yamamoto.gif愛媛か...それなりにがんばればいいと思うな。
ギラヴァンツ-ヴォルティス
bomber.gifホークスと一緒に優勝してほしかっちゃ!VV!!
morishima.gifあと一息の所で...今シーズンは本気でJ1昇格じょ。
ベルマーレ-サンガ
mimi.gifホームでJ1復帰のために勝たせていただきます。
fujishima.gifアウェイやけど、天皇杯準優勝やし...勝って...J1復帰してほしいわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoJ1は10日...土曜日開幕じゃね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのアニメコーナーを移転するわ。
yamamoto.gifこれから日曜日の更新が大変になってくるからな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
