スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

579.QTのゲーム談義61~姉御のライバル出現?~

reiko社長...不具合が直らんみたいじゃけん、イベントが終わったら伝説の釣り師の影もらえるみたいじゃと。
chisato6種類のうちの3種類釣ったんじゃと...大丈夫じゃろうか?
yuri心配なら運営に質問しとき。
hikaru光は大丈夫じゃと思うんじゃけど。
yamamoto.gif今日は金井先輩のコーナーだったな。
kanai.gifこの前のメイプル韓国アップデートの続きだけど、ヒーラーと対戦できるようになったみたい。
reikoアスワンの女ボスじゃね...姉御とええ勝負じゃろうけど。
kanai.gifアスワンの避難所から次元の鏡を通してアリアントの北砂漠街道1から行けるようになるみたい。
chisatoレベルじゃけど、やっぱし...。
kanai.gifノーマルモードがLV120で、ハードモードがLV170だって...。
yuri1人はあかんやろ...パーティー組まへんと...。
kanai.gifどっちも2~6人のパーティーを組まないといけないみたい。
hikaruシグナス騎士団はLV120までじゃけん、ハードモードはいけんのんじゃろ?
kanai.gifそうだね...でもそれなりにシグナスは楽しめるよね。
yamamoto.gifヒーラーって倒しにくそうだな...。
kanai.gif今までにない新しい攻撃方法とかしてくるからね...。
reikoヒーラーを倒したら何かもらえるんじゃろう?
kanai.gifネクロシリーズの武器がもらえるみたい。
chisatoほかにももらえそうじゃけど...。
kanai.gifイヤリングで地獄の火花...だって...QT泣いちゃいそう...。
yuri結構あるやんか...ほかにもあるみたいやけど?
kanai.gif永生の石...ポケットアイテムだって。
hikaruほかにもありそうじゃけど?
kanai.gifダークソウルというペットが飼えるんだって。怖そうだけど...。
yamamoto.gif来週は大丈夫だな?
kanai.gifもちろん大丈夫...じゃあまた...バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoどがな話が待っとるじゃろう...。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
yamamoto.gif誕生日イベントの続きも書かないといけないな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。