

581.最強のタッグはどっちだ?

reiko返事来たんじゃけど、期間中に★3の魚も釣らんといけんけん、昨日それ全部釣ったみたいじゃと。
chisatoオイカワ5匹とヤリタナゴ4匹と、ムラサキウニ5匹じゃね。
yuri全部ヒント聞いたみたいやわ...★4も釣ったみたいやし、待つしかあらへんわ。
hikaru心配ならボラとヤツメウナギとタコ3匹ずつ釣ってもええんじゃけん。
yamamoto.gifおおっと...今日は上戸の誕生日だったな。
reiko真紀ちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
macky.gifありがとな!
yuriプレゼント大事に使うとるんかいな?
macky.gifぺしゃんこになってしもうたけどな、大事に使うとるんじゃ!
hikaru真のプレゼントはどがなじゃろう?
macky.gifそりゃやっぱし...内田!
lucky.gifそうですわ。私とタッグを組んで試合をしようと思いますわ。
yamamoto.gifおっ...受けて立つとするか!もう1人は...桜井!
chisato引き受けるけんね。
macky.gifこれで役者はそろったけん、早速試合じゃ!
lucky.gifやってみようじゃありませんか!
reikoレフェリーはウチがするけんね。
lucky.gifまずは私から行きますわ...ラッキーキャプチャー...!
chisato後ろに回り込んで...ハイキック!
hikaruちーちゃん...結構身が軽いんじゃね。
lucky.gifううっ...そうはさせませんわ...上戸さん!
macky.gif今回の主役登場じゃ!
yamamoto.gif投げ技にはあたしみたいな重量のあるタイプじゃないとな...。
macky.gifええとこ見せてやるんじゃ!うりゃぁぁぁーっ!
yamamoto.gifそうはさせないんだな...バイルドライバー!
macky.gifうううっ...。
yuri体固めや...山本先輩に押されてもうたら脱出不可能やわ...。
reiko1...2...3!
macky.gif負けた...修業が足らん...もうちいと出直さんといけんな...!
lucky.gifそれに料理も...修業が足らないと思っていましたわ...。
reiko来週は久しぶりにPBeMでもしようかと思うんじゃ。
chisatoずいぶん間が空いたみたいじゃね...。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
yamamoto.gifやっと釣り師の影をもらう時がきたんだな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
