

582.ココほれセルピはお世話と運で決まる

reikoメンテナンスは終わったんじゃけど、例の釣り師の影はまだみたいじゃと。
chisatoじっくりと待つしかないじゃろう...。
yuri外人のユーザー多いみたいやけど、言葉通じへんのになんで日本の@ゲに入会するんやろ?
hikaru日本人の友達がほしかったんじゃろうね。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の更新で行こうか!
reikoみんなでねるねこじゃと。
chisato合成イベントじゃね...10Gでもこもこの綿毛を買ってイエロー釜で合成したらランダムで4種類の猫のぬいぐるみうちのどれかができるんじゃと。
yuri4種類集めたら、アクションアイテムのみんなでねるねこと交換やて...運ええ人の特典やわ。
hikaru猫好きじゃけん、1回は合成するじゃろうけど。
yamamoto.gifううん...運がよくないと全部集まらないな...1回でいいんだな。
reikoココほれセルピ2回プレイじゃと。
chisatoええがにお世話せんと、いなげなアイテムが出現するみたいじゃけど。
yuri一番安いお世話品2回与えとるみたいやけど、5匹もおると大変みたいやて。
hikaruじゃけど、お世話の仕方によっちゃええアイテムももらえるかもしれんね。
yamamoto.gif運とお世話次第だな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato釣り師の影じゃけど、早う解決したらええんじゃけど。
yuri明日はJ1開幕特集やて。
yamamoto.gif社長、まじめに更新してほしいな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
